人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月です!近況報告とスケジュールのお知らせ...☆

卒園、卒業、年度末....
春の匂いとちょっと切ない別れの季節を迎え、
この時期の界隈はそんな寂しげな静けさと、新たな準備や動きが入り交じっていて、
私自身も思い立って3月中頃、ルーツの伊勢の旅へ春休みと法事をかねて出かけて来ました。

一人旅...が好きです。
年に1度は必要不可欠な1人の旅
静かな自分を見る、自分と向き合うには本当に大切な時間です。
みんなでわいわいする旅行もいいけど、なんだかこの数年は一人旅がウキウキします。
何も決めずに本当に気ままに。
現地で会える人に会って、その日に食べたい、見たい、行きたいとこに行く。


☆4月です!近況報告とスケジュールのお知らせ...☆_b0161707_23271748.jpg
☆4月です!近況報告とスケジュールのお知らせ...☆_b0161707_23273555.jpg
山、川、木々、神社さん、
そこで感じられるエネルギーがどうしても必要な時期に向かってます。
そして、私は本当に晴れ女です。

☆4月です!近況報告とスケジュールのお知らせ...☆_b0161707_23300964.jpg
☆4月です!近況報告とスケジュールのお知らせ...☆_b0161707_23303362.jpg

旅ですっかりリフレッシュ!
の、つもりでしたが、どうやら数年にかけて溜まっていた膿みは吹き出し、
少し体調も崩したり、絶賛毒出し中です。

心もカラダも正直です。

そして3月に起きていた出来事は、あまりにもエキサイティングでいて、
自分を知るための新たなきっかけにもなりました。
1人じゃダメな事も沢山あって
同じ思考の人に会えて最高に安心したり、、、
笑って笑ってひきつめていた心が、ふわ〜と軽くなれたり。。。

そして3/31年度末を向かえて
いろいろと気がつけてよかった!
そう、4月、全てシンプルに新たな心持ちで再スタートです!


Lapis★も4/10で9歳を向かえいれられそうです。(なんとか...desu)
8周年という年月にも少し重みも感じて、少しだけ自分をほめたりして
明るい10歳を元気に迎えられますよう!
日々日々、精進します。
どうぞよろしくお願いします。





☆4月のスケジュール...☆

4月からの春、夏営業は通常12:00-18:30pm
(週末は11:30〜19:00pm)

◎定休日=毎月曜日


◎臨時休店=4/9(sun)天候により未定


◎イベントday =4/2(sun) Heart full yoga開催のため、shopは14-18:30pmになります。
        4/9(sun)都内行商イベント出店予定(決まり次第お知らせします)
        4/22(sat)茅ヶ崎 ゆるゆるマーケット出店 


臨時休店、イベント出店は今後決定次第にupしていきます。
4〜5月GWのイベント出店もお楽しみに☆

















by sumile-lapis | 2017-04-02 00:11 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31