人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10/11(thu)は振替休店です...☆

すっかり秋ですね。

明日11日(火)は本日の振替休店になります。


この3連休の界隈は学校も秋休み中だそう!
あまり行き交う人がいなかったようだったのですが...納得です。
みなさん、家族でのお出かけの3連休ですね。

今週は隣町に大きなshoppingモールも出来て、、
いよいよ挟まれてしまいました...茅ケ崎です!(笑😭)

ご近所のみなさんモールばかりではなく、
小さな商店、オリジナルを求めに〜
とっておきのお店探しに、海までの界隈を秋の散歩をしてみてください。

茅ケ崎鉄砲通り界隈ではそれぞれの小さくても個性溢れるさまざまな商店さんが
月毎マーケットなど各店舗で行っている通りなんです!!

この秋10月鉄砲通り女子会では10/29(sun)
ゆるゆるマーケット♪あります。
今回も素敵なゲストさん、催しでみんなで楽しくマーケットです。
後ほど詳細upします!


茅ケ崎鉄砲通り

Lapis★ぜひーーー、ご来店してみて下さいね!
文字大きすぎたかな...


Lapis★HP
http://www.sea-lapis.com

Lapis★lapisumile blog


Lapis★on line shop


Lapis★インスタグラム
LAPISUMILE


Lapis★twitter
Lapis☆@s_lapis


Lapis★facebook




by sumile-lapis | 2016-10-10 18:42 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31