人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月のスケジュール...&夏休みのお知らせ☆

☆8月のスケジュール...&夏休みのお知らせ☆_b0161707_15474717.jpg


巷では夏が始まっているようです!!
茅ヶ崎のサザンビーチはとてもローカルな雰囲気で
クラシカルな浜辺はのんびりしていて...
海の家も数件あって、ファミリーにもカップルに人気のビーチ!

あまりに近くにあると贅沢にも、まだ夏を味わえてはいません。。
空気感や空景色は最高の夏になっていますけど♡

凄まじい人、人、人!のビーチとは違ってここは穴場。
我が家は甥っ子家族が遊びに来た時や、暑くてひと泳ぎしたい時、
夕方の海の家が終わった後の犬散歩にもふら〜っと行きます。

8/1(sat)はchigasaki花火大会もあるから
ようやく、8月になってから本格的な夏を味わえそう。
毎年、近所の浜から観る花火は最高です♪
ぜひ、みなさんお誘い合わせて茅ヶ崎へ花火も味わいに来て下さいね。
もちろん、Lapis★にもお立ち寄りくださいませー☆


【8月のスケジュール】
8月は定休日に大きく変更がありますので
休店日としてお知らせします。
日曜日は臨時openが増えます。


◎臨時open日=8/2(sun),9(sun),23(sun)24(mon)
※8月最終の31(mon)も14:00pm-17:00pm迄の振替openになりました!

◎早閉め日=8/27(wed)はpm14:00closedになります。

◎遅開け日=8/9(sun)15:00pm~のopenになります!



◎8月の定休日=3(mon),10(mon),31(mon)

今年の夏休み
⇩このような2連休が多くなりました。
8/7(fry),8(sat) /2days

8/16(sun)17(mon) お盆休みの2days

19(wed),20(thu) /2days

8/29(sat),30(sun) /2days




イベントなどが急遽決まった際には、今後もこちらにお知らせを追記してます。
夏休みも決定して定休日が変則的になっています。
ご来店の際には、お手数ですがコチラご確認をお願いします☆
☆8月のスケジュール...&夏休みのお知らせ☆_b0161707_16175741.jpg

by sumile-lapis | 2015-07-24 17:10 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31