人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆行商レポート...その2〜♡

さて、レポートその2は未だ余韻残る先日のイベント♪

2/14(sat) Valentine day♡
Valentine's LIVE
Vo☆WHO Key☆瀬川真悟  & スペシャルGEST☆
@祖師谷モデラートさん

歌い手のWhoは高校のかわゆい後輩です。
ずっと若人の頃から本格的に歌を勉強して
歌手としてもデビューして都内のLiveハウスで活躍していたのです。

大人になって環境も変わり、随分会ってはいなかったけど
このイベント以前から、何度と縁を感じる出来事もあったりしていて
たまにメールやtelで近況は話せていたから、
きっと、近いうちに必ず絶対に会うだろう〜!!と勝手に感じていて☆

それが彼女のLIVE♪でした。
初めてのFHOのLive
もう、しっとりした大人の女の内側からにじみでてくる
素敵な歌声☆
輝いている彼女を見ていて
歌うこと、本当に好きなんだな〜
しっかりと心に響いてきました。
あたたかくて、ほんわか...もう何度とあたたかさにジーーンとしてしまった 泣♡
Who-☆ずーーと歌い続けてっ!

会場の祖師谷モデラートさんはイタリアンのお店。
雰囲気もLiveをするにも、とてもステキなアットホームで良い空間でした。
Liveとお酒もお料理も...ぴったり。
彼女の好きな人たちが集まって、このLIVEを
作り上げている感があたたかい空間になっていたんだろうな〜と。
Lapisもそんな素晴らしい空間に、今回出店をさせてもらえ、
沢山のお客さまや仲間達とも出逢い、お買い物も楽しんでいただけて
嬉しかったです。

☆行商レポート...その2〜♡_b0161707_1546459.jpg

☆行商レポート...その2〜♡_b0161707_15464499.jpg
☆行商レポート...その2〜♡_b0161707_1546229.jpg

☆行商レポート...その2〜♡_b0161707_15383385.jpg

☆行商レポート...その2〜♡_b0161707_15541734.jpg

whoのおかげで同じ高校の後輩達にも久しぶりに再会〜♪
もう、みんな変わってないーーーー!!
みんな集まってるとほんとにあの時代が蘇って来たーっ
同級生の2人もかけつけてくれて。
みんなで会えるなんて、嬉しすぎたね。
何とも楽しくって、幸せtimeとなりました。
我が母校の女子達、みんな最高だねーー!!
また、次回会うことをみんなと約束しながら....
まだ飲みたい気分を押さえて....
手伝ってくれた家族と帰路に着きました。

今回の行商イベントによって、Lapis知らない方々にも
たくさん商品を見ていただけるきっかけを与えてくれた
彼女に感謝な気持ちでいっぱいです。
こんな形でみんなと出逢いながら繋がっていけるのは最高だな。

今回試みた2つの行商イベントに関わってくれた全てのみなさまに感謝です。
ありがとうございました!!!!!

Lapisでは今後もステキ!!と言ってもらえるようなセレクト商品を
連れて全国つつうらうらへ〜♪
ちょっとした私の旅気分で行商させていただきます。
これからもみなさま♡
どうぞよろしくお願いします。
☆行商レポート...その2〜♡_b0161707_15571387.jpg

by sumile-lapis | 2015-02-17 16:07 | LAPIS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31