人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月のスケジュールとイベントのお知らせです...☆

1/31のmorning market沢山のご来店ありがとうございました!
今後も定期開催します。
茅ヶ崎の小さなマーケットを自分達らしく盛り上げたい思いから、
地域交流、リサイクル、リメイク、ハンドメイド、パワー溢れる衣食、
商店のあたたかみ…循環する素晴らしさ…が一つに丸く繋がる楽しさを、
みなさん、それぞれがマーケットに来て感じて楽しんでいただけたら…♡

そんな中で先週から風邪っぴきでダウン。。。。
ようやく、復活兆しです。
疲労がたまると風邪も引きやすくなります。
数年前までは海にも入っていたせいか風邪などあまり引かなかったけど
昨年から当たり年で、流行に乗りまくってます。。。
無理は禁物...。
1人仕事はこんな時は特に困ります。
今回のイベントでも仲間のヘルプ愛〜に感謝です!!

さて、2月に入りました。
明日の節分が過ぎると...季節が変わっていきます。
2/3は豆まきと大好きfriendsのbirthday〜♡
お仕事は展示会行き、行商スペシャル..など臨時休店ありますので
お間違えないよう、ご来店をお待ちしております。


◎2月のスケジュール

定休日=月、火

臨時休店=6(金)※展示会行き
8()※イベント出店
14(土)※イベント出店

臨時open=10(火)

早閉め予定=20(金)pm17:00迄の場合あり※前夜決定します。


今月はLapis★行商スペシャル月間。
まずは....今週末からお知らせです⇩


◎2/8(sun)
戸越銀座 ぎんろくフリーマーケット!戸越銀座銀六会ゾーンにて14時から18時までの開催に
Lapisがあの有名な戸越銀座商店街へ初行商に行かせて頂きます。
※雨天の場合はLapisは出店中止で、shopをopen致します。
前日の天気予報で決定します。
ー終了しました!ご来店ありがとうございました。ー
又あたたかい時期に行商させていただきます!


場所はKAMEI
ギャラリーカメイは大正15年に、時計・眼鏡の専門店として戸越銀座銀六商店街で創業して
80年になります。現在は、宝飾品を中心とした宝飾品・アクセサリー・メガネ・時計、のコンビニエントなショップとして、永い歴史とともに皆様のご愛顧をいただく安心とリーズナブルプライスを実現した、専門店です。

大正時代から守られ引き継がれている専門店の前で
行商させていただくので、この地でお会い出来る方々との出逢いを
楽しみに、感謝して仲間らと楽しみながら、openさせていただきます。
ありがたい限りです。
【銀六祭】
フリマも、会いたかった戸越銀座のマスコットboyの銀ちゃん来まーーーす♪
銀チャンのお友達達も来るみたい〜!!
楽しくてあたたかな商店街っていいな〜
都内、お近くも方々、ふらり〜と戸越銀座商店街に遊びに来て下さい!!
戸越銀座商店街HP
☆2月のスケジュールとイベントのお知らせです...☆_b0161707_2262982.jpg
☆2月のスケジュールとイベントのお知らせです...☆_b0161707_2265323.jpg

by sumile-lapis | 2015-02-02 22:36 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31