人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明日10/26(sat)【Flamenco Night Show vol2】の開催のお知らせ!

みなさまへは台風の影響などで、開催のご心配をおかけしましたが、
明日の茅ヶ崎circusでのフラメンコナイト♪は開催の運びとなりました♪
台風は少し逸れてくれました。今夜半〜明日朝が雨風のピークとの事で
イベント開催は17:00pm〜のstartなので、決定出来ました。


しかし、この度、残念なお知らせもあります。
今回も昨年も、このフラメンコナイト♪に力を注いでくれている
私のお友達の松本もとよさんが、今回喘息を患い、踊る事が厳しくなってしまいました。
今回ぎりぎり迄、回復するように一生懸命頑張ってくれたのですが...。
ご本人から茅ヶ崎のみなさんへメッセージがあります。
コチラがお詫びのメッセージです。
ゆっくり休んでね。

代わりに力強い代役の川田さんが来る事になっております!
以前、二子玉川でのLapisのイベント『躍祭』でも
春の舞いのステキな踊りをみなさんで踊りに来てくれました。
縁があるのかな。
⇩川田久美子さんのプロフィール

ーーーー川田久美子(カワダ クミコ)ーーーーーー
青森県出身。東京学芸大学院卒業。
2006年より松本もとよにフラメンコを師事。
2012年にスペイン・マドリードにフラメンコ留学。アモール・デ・ディオスにてドミンゴ・オルテガ、インマクラーダ・オルテガ、トゥルッコ、カルメラ・グレコに師事。
2013年、日本フラメンコ協会主催『フラメンコ・ルネッサンス』に出場。
現在もフラメンコを学びながら、都内のタブラオやライブハウスなどに出演。
『フラメンコスタジオマグダレーナ』にて後輩の育成にも力を注いでいる。ーーーーーー


今回、とても悔しい思いをしているモモの分まで、
きっとこのメンバーで最高の茅ヶ崎の夜にしてくれるかと...
明日を楽しみにしています☆
そして、今回は他にも変更のお知らせです。
ケータリングのbio gophanが台風の為に不参加になり他foodに変更。
candleデコのYua candleは台風、雨風もある為、デコは不参加になりました。
上記も合わせて楽しみにして下さっていたみなさまには、誠に申し訳ございません!



明日の参加メンバー!!
circus----☆
drink:宮酒ワインバー
DJ&PA:ito,
フラメンコアーティストのみなみなさま
koko&sumie(Lapis★)
foodケータリング
他、お友達助っ人...
そして、参加されるみなさん!でーーーーす♪

雨、風吹き飛ばします!!
Live楽しみましょう!
当日券あります。2部の19:00pm〜のみ。2部は18:00openです。
みなさま、道中、お気をつけておこし下さいね。

Lapis★sumile
by sumile-lapis | 2013-10-25 22:32 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31