人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月後半から定休日の変更&スケジュール...☆

GWも終わってあっとゆ〜まに5月も後半にさしかかり
暑い、Fes♪イベント日和到来ですね。
5月は新緑、お散歩、大好きな季節です。
GWの合間に山や緑とおいしい〜空気をいっぱいすってきました!
☆5月後半から定休日の変更&スケジュール...☆_b0161707_14403448.jpg

そして、5月後半からのお知らせです。
Lapisも今後の展開に向け、よりよく動きやすくする為、
4年間変わらなかった定休日を5月末から変更する事にいたしました。


◯今迄は基本定休日は月、火。
      ⇩
◎5月後半の月末からは月曜日+不定休となります。


イベント等は週末の土、日が多く、展示会行き、仕入れ作業...等もあり、
全ての作業を1人で行っている為、店舗営業がどうしても犠牲になったりしていました。
週2回の定休日は他日でも流動的に動きやすくするよう
もう1日は不定休として曜日に関わらず週1回のお休みをとります。
予定は決定次第のお知らせとさせて頂き、
Blog,FB,twitterに、今週の定休日&臨時営業を随時upします。
お客様にはご来店の上、ご面倒をおかけ致しますが、
ご確認をどうぞよろしくお願い致します。

◯FBではLAPISのファンページあります。=Lapis☆
こちらにはBOLGよりもいち早く商品画像のupやお知らせしてます。
ぜひ、checkして《いいね!》して下さいね。

◯twitter=Lapis☆




5月後半のスケジュール....★

□5/20(月)21(火)=定休日

□5/22(水)=臨時休店になりました。

□5/28(火)=営業
□5/30(木)=定休日

Lapis★
by sumile-lapis | 2013-05-18 14:43 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31