人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆躍祭 Yaku-sai 〜春こころ踊る〜part1

3/17(日曜日)
桜花開く間際の大きなつぼみの木の下で【躍祭yaku-sai】無事に無事に終了しました〜♪
遊びに来てくれたお客さま&沢山のお友達!アリガトウ!!

晴れ晴れのGekko屋上テラスで、午後からの強風で予想外に寒かったのにもかかわらず、
盛りだくさんの楽しいプログラム♪は無事にみなさんの手によって
心地良い空間となっていきました。


なにせこんな晴れやかにまずは景気つけにBBqにはbeerでしょっ!って感じで、
openと同時にみんなでBBQ!
☆躍祭 Yaku-sai 〜春こころ踊る〜part1_b0161707_18442496.jpg

☆躍祭 Yaku-sai 〜春こころ踊る〜part1_b0161707_18454185.jpg
ぐふっ。最高な笑顔のyukiちゃん!


午後はパワー溢れるフラメンコダンサーズの春の踊り♪
描いていたイメージ通りで躍動感いっぱいの美女達の踊りにまたまた圧巻魅了。
☆躍祭 Yaku-sai 〜春こころ踊る〜part1_b0161707_21212524.jpg

☆躍祭 Yaku-sai 〜春こころ踊る〜part1_b0161707_18494153.jpg

☆躍祭 Yaku-sai 〜春こころ踊る〜part1_b0161707_18502325.jpg




そのまま、ゆったり〜とあっとゆうまに夕暮れ時。
ウクレレ部&サボテン高水春菜さん&candleデコの面々に、
ゆるく平和でいい時間だ〜と心打たれ...
☆躍祭 Yaku-sai 〜春こころ踊る〜part1_b0161707_18553557.jpg

☆躍祭 Yaku-sai 〜春こころ踊る〜part1_b0161707_18563134.jpg

☆躍祭 Yaku-sai 〜春こころ踊る〜part1_b0161707_18571018.jpg

みん〜ないい笑顔☆ほっこり。


出店者さん同士、お客さんを通じてそれぞれにこのイベントのおかげで
新たな出逢いの繋がりがありました。
こういうのが嬉しいんです。
大事に育てて行きたいです。

今回の私達の声かけに賛同して当日yaku-sai を盛り上げ作りあげてくれた、
出店参加のみなさん&ステキなLive showを披露してくれたアーチストさん,
二子玉川の美味しくて最高の空間のGekkoさん!
足を運んでくれたお客さんやお友達のおかげで...
2013春に向けての心に残るイベントがひとつ産まれました。

みなさん
どうもありがとーーーう。
また、いつかやりたいな。(その前に会えるみんなとは打ち上げで〜♪)

※画像up !part2に続く....!
by sumile-lapis | 2013-03-18 19:06 | LAPIS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31