人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆畑にみんなで〜☆

暑い〜けど、じめじめより太陽じりじりの方がいい。
そんな暑い日、circusのMミー隊長から声がかかる!

畑にお芋を植えよう!って。
題して〜お芋で支援〜
今回の震災への復興第1だんプロジェクトです!
☆畑にみんなで〜☆_b0161707_18264981.jpg
☆畑にみんなで〜☆_b0161707_1826359.jpg
☆畑にみんなで〜☆_b0161707_18261624.jpg
☆畑にみんなで〜☆_b0161707_18255986.jpg


たくましい女達が集合!
でも。私実は寝坊...(汗)
到着した時、1番大変な作業が終わっていました。。
みんな汗どっひゃーーーーでした。
多分、あの朝は畑で私は倒れていたかも?(笑!)

みんなの早い作業で植え付けまで完了。
お芋がどっさりとなってくれる日を見守りましょう。
また、お芋で支援は報告をおしらせします☆



☆もうひとつ、おしらせがあります。

この度、大親友がなんと!ユンボの免許を取得しました〜。
みんなで4月に茅ヶ崎で集合した時に、飲んだ席で話していたこと。
それぞれがやれるコトを沢山話しました。
そして、早くもやってくれました!
我が友ながら、素晴らしくって、彼女らしさに笑ってしまう。

7/15~縁あって陸前高田へ行くことになったようです。
私は今行けません。
でも、応援だけはし続けて行きたいです!

そこで今必要なモノです↓

囲碁・将棋(セットじゃなくてもOK)
老若男女(笑)用・子供用のジャージ
サイズは問わず。
安全靴も探してます!
新品、ないしキレイな物でお願いします。

そしてLapisではキッズ達へ絵本を集めてます★
近所の方々、持ってきて頂けると助かります。
Lapisまで、どうぞお願いします(^O^)/

※既に持って来てくれた仲間達。かわいい絵本をどうもありがとう!
この場を借りて。
by sumile-lapis | 2011-06-23 18:41 | LAPIS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31