人気ブログランキング |

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイド、ハンドクラフトの小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by sumile-lapis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆2011年もどうぞよろしくお願いします...☆

今年1年、沢山のありがたい出逢いがありました。
そんな中、楽しい事も、厳しい事もたくさん経験させてもらいました。
この地の仲間達と定期的に市をやってみたり、
大きな地域のイベントに参加させてもらったり。
いろんな人に会え、私自身も学ぶ事がたくさーんの年でした。

shopでは、新たな作家さんとの出逢いや仲間達と
自然に繋がって行けたり、出逢うべき方々と共に
一緒にお仕事をさせてもらっているな〜とつくづく感じたりしました。

そして、open当初からLapisオンラインshopを一緒に作ってくれている、
隠れスタッフのk子ちゃんのおかげで、今年もオンラインshopは何とか動けました!
ネットshopでは、地方のお客さまとの交流も生まれもしたし
年末のバタバタ劇の失敗にご迷惑をおかけしてしまったりもしましたが....。
何ゆえ、陰ながら忙しい中に変わらず手を差し伸べてくれる、
彼女の存在はとても大きくて、今年も支えられました。

そして、イベントの仲間達と出逢えた事も
私にとってとっても大切な時間でした。
Lapisは、ほぼ1人で運営してる分、確かに煩わしい事もなく自由です。
ある意味、とても楽??が沢山かもしれないけれど、
人間1人では何〜も出来ないちっぽけな存在です。


イベントでみんなと集まると、チームの様にそれぞれの今を一緒に考えたり、
時としてみんなで絡んで薦めています。
たくさんの人が集まると大変も?あるかもしれないけど、
それ以上にとても居心地がよいのです。
何より同士としての、力強い励み。
ほっとしたり、パワーも分け合えたり〜☆
イベントが終わると、何だか淋しくもあり、
また、自分のところで、よしがんばるぞ!って気持ちになります。
そんな自由でほのぼのとした空間も続けて行きたい一つ。
もっともっと地域にワクワク感を広めながらも
何より自分が楽しみたい!!


そして、この2年の間も、変わらず顔店に来てくださるお客さま(嬉しい!!)
新たにLapisを知ってくださったお客さま。
2010年もどうもありがとう〜ございました。


2011年☆1月からは、まず新たな試み〜というか、
ずっとやりたかった、そのタイミングを待っていた小さなイベント。
こちらもLapisでも関わらせてもらっています。
1月早々からstart!!upしますので
ぜひ、お楽しみにー☆

みなさーーーん!今年1年もどうもありがとうございました!!!
2011年も、笑う門には福来る〜で、どうぞよろしくお願いします☆
b0161707_1858258.jpg
るう太の微笑み!
by sumile-lapis | 2010-12-28 19:08 | NEWS