人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆NEW LINE UP...summer2☆


ふ〜ぅ、さすがにこの暑さ。
エアコンの中にいると、外に出た時のモワ〜感が応えます。
この暑さはやはりHat!が必需品。
Newsでやっていたけど、帽子かぶるのとかぶらないのでは
表面温度が10度も変わるんだって。


そんな夏にだからこそ〜
Hat&お気に入りのT-シャツ&Hempアクセサリーのご紹介☆

☆motokon☆
☆NEW LINE UP...summer2☆_b0161707_14445338.jpg
cotton/ビンテージ生地/7140yen
こちら私も活躍してます。軽くて形がかっこいいです!
窮屈になりがちなHatですが、きつくならないように計算されてます。ユニセックスなタイプだから男性もok!色違いも入荷予定です。All Hand made



★OLD-YET-NEW★
☆NEW LINE UP...summer2☆_b0161707_1445185.jpg
☆NEW LINE UP...summer2☆_b0161707_1443756.jpg
タケコプターHAT/リバーシブル/cotton/6825yen
こちらは女の子らしいリバーシブルタイプなので、
気分によって裏返しちゃって下さい。
素材も様々ですが、こちらはcotton×麻で内ポケットもついてたり
遊び心満点で実用的なHatです。
※他カラー、バージョンあり。
All Hand Madeの1点もの☆



☆藍染めの『Litmus』☆
T-シャツが到着してます。
blogに載せないと〜と思っていたら、Men'sのみ即完売。
☆NEW LINE UP...summer2☆_b0161707_14595838.jpg
Lady's/M/12600yen
bodyもきりっぱなしぽく仕上げてあり
丈、袖、細部にまでこだわっている感じ。
藍の色合いも素敵。
とってもお洒落なT-シャツ。
ここ最近T-シャツで1番グッときてしまいました。
着てみると、よーくわかります。
※藍の色は段階があります。こちらは濃いめのインディゴとなります。

☆NEW LINE UP...summer2☆_b0161707_15122099.jpg
☆NEW LINE UP...summer2☆_b0161707_1512898.jpg
Men's T-シャツ/M,L/ sold out!

1点、1点染め上げられているlitmusの作品。
ほんと丁寧なお仕事です。
そして、着てくれる方が藍の色合い、風合いを
着込んでいくごとに、自分の色に変えていく...☆

※Litmusの品は3点とも追加で受注発注は可能です。
(サイズ/色合いも変更相談。)
詳しくはお問い合わせ下さい。


Hemp アクセサリー
mexico発
☆Baram☆から。
☆NEW LINE UP...summer2☆_b0161707_1691135.jpg
☆NEW LINE UP...summer2☆_b0161707_169378.jpgAGATA×Hemp/4935yen/ガラスビーズサンストーン×Hemp/4935yen
光に反射して、夏っぽくて透明なpureな石です☆



以上はsale対象外です。
....が店内とっておきSale開催してます!!
店主気ままなお得プライスも沢山あります♪
☆NEW LINE UP...summer2☆_b0161707_1720238.jpg

by sumile-lapis | 2010-07-23 17:17 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31