人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月のスケジュール&イベント出店...☆



5月は暖かくなっていたものの、何故〜?
この数日は寒ーい週末でした。(どんより〜)

もうすぐ、梅雨到来かな。
じっとしてると、何となく、じめって〜してしまいそうなので
動いてみようかな〜と。

梅雨を吹き飛ばしそうな程の元気な仲間からの
誘いもあって、楽しいイベントに出店してみます。
プライベートでは近場のプチ旅にでも行ってきたい気分!!


☆6月のスケジュール☆

◎6月のMON.TUEは全て定休日となります。

※6/20(san)24(thu)は展示会行きの為、shopはお休みとさせていただきます。


◎イベントのおしらせです。
☆11(fry),12(sat)辻堂『CAPY』の恒例
シークレットsaleに参加決定!

こちら!
詳しくはDmが届いたらおしらせします。
(2日間共にshopのopen時間の変更があります。)

毎年、かなり人気のsale。
Lady's,Kids,baby,インテリア,小物,bag,
アクセサリーなどなどなど。
最高に居心地の良い空間だし、可愛い品が満載です。
ご期待下さい!
みんなと一緒でめちゃ楽しみ〜なんです。
晴れたらいいな〜。


★『circus』恒例のニコニコ市も〜♪あります。
6/29(tue)です。shopは定休日なのでたこ焼き焼いたり遊んでます!
fmもあり〜
この日の特別プライスのLapis定番のアフリカンなカゴ&Bagも出します〜。

こちらも後ほどupします!


おやつ!
麹ケーキを朝いちで買ってきました。
めちゃ美味しすぎて思わず...おーーーーって声が出た!
(3日間かけて育てた麹菌の力を借りて糖化させた甘みなんだって。)
☆6月のスケジュール&イベント出店...☆_b0161707_1659467.jpg


☆Lapis HPはこちら〜をどうぞ!
by sumile-lapis | 2010-05-30 17:00 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31