人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ひゃっほ〜...☆


題名からそんな風に叫びたくなる〜
この1か月間、これが終わるまで、
何とも落ち着かず....徹夜の日々。
ひゃっほーー!!
ちまたで噂の確定申告、予定より早くに終了しました!

たいした事じゃなくて、すいませーーん。
みなさん、きっと普通にやってらっしゃる事だと思いますが。。。
このような数字との戦いは、初!大苦手で避けてましたので〜
この度、勉強しながら、頑張りました。
新たな学び...です。

ほんと、夏休みの宿題が終わった気分☆
☆ひゃっほ〜...☆_b0161707_15475175.jpg


そして3/3☆ひな祭り。
☆ひゃっほ〜...☆_b0161707_194359100.jpg
姉妹です。私5歳、妹1歳になる?かな。
この頃、おひなさま、ひとつずつ出しながら、
『あかりをつけましょぼんぼりに〜♪』と歌いながら
飾るのが、好きで!
ひなまつり終わっても、しまわな〜い!と
母を困らせた記憶あり。
リカちゃんや、おひなさま。人形好きでした。
今の子供達は、この歌を歌っているのだろうか〜♪?!?

それにしても、この写真、我ながら...そして妹が可愛い。
3歳位まで、男として育てられていた反動で
もう可愛いくなりたくて、長い髪にしたよう!
ふふふ...やっぱり、ちゃんと女の子だった。
これ、あまりにレトロな写真で年齢がばれる...!
by sumile-lapis | 2010-03-03 15:48 | 日々のあれこれ

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31