人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆wao!!...☆


雨の木曜日。
まったり〜と作業をしてるところにお荷物が届きました。
もうすぐ着くかな〜!と楽しみだった品々です。
☆wao!!...☆_b0161707_15204625.jpg
☆wao!!...☆_b0161707_15213435.jpg
☆wao!!...☆_b0161707_15214660.jpg
☆レザーウォレット。
柔らかなレザーに切り込み柄(gold or silver)がほどこされてて、
中身はスエードのカラー、お財布仕分けになってるんだけど、
クラッチbag風にも使えますね〜。
携帯も入りそう。小脇に抱えると可愛い!
カラーも迷う場合は...レザーでこのお値段はいいです。
大人買いでどーぞ(笑)5880yen/black.brown.D.brownのみyellow,navy,green,white, blue/Thanks !!sold out ※再入荷待ちになります。


☆wao!!...☆_b0161707_1527088.jpg
そして、ビーチbagが早くも入荷しました。
前からこの大きさのbag欲しかったんです。
大きくてたくさん入るし、軽くてカラーも可愛い☆
お手頃プライスだし、使い道はたくさん!
このbag、七里が浜『cher shore』さんでも
初売りがあったようですね〜!
こちらは、ひとまず数に限りがあります。全てFree spirit2940yen

他にも....サンプルでビキニ!!
まだ冬で気が早いけど〜
これまたカラーも柄も可愛い。
胸のとこにスパンコールもついてて、大人の可愛さです。
☆wao!!...☆_b0161707_1538328.jpg


うっすら〜常夏のビーチを連想して!
春夏気分で気持ちもupのshopです!
by sumile-lapis | 2010-01-28 15:56 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31