人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10/17(sat)のクローズ時間


引き続き、お知らせがあります。

明日、10/17(sat)は勝手ながら、
クローズ時間を17:00とさせていただきます


10、11月と展示会やイベントが続きます為
時間の変更や臨時休業...等。。。
ご不便をおかけします。
誠に申し訳ありません!

そして11、12月の祝日は、
定休日にあたっても全て営業します〜!!

振替休日となる日が、出てきますので、
その都度、スケジュールをblogにてお知らせします。
どうぞ、よろしくお願いします☆



少しづつ、朝夕と寒さが増してきていますね。
でも、ここ茅ヶ崎の場合...昼間はまだまだTシャツでok,
夜はぐーっと冷え込みます。


今日の海界隈では、裸ん坊のおじさんが気持ち良さそうに
チャリに乗ってて、さすがに、びっくりした〜!
太陽さんさんで海はキラキラ☆だから、気持ちいいし
わからなくもないけど...。。。
でも10月中旬なのに、裸ん坊はないよね!!
一人で笑ってしまった〜

お店にも、少しずつですが、
暖かい衣類や帽子etcが揃ってきています。
後ほど写真もupしますので、お楽しみに。

それでは、みなさん、季節の変わり目ですので、
体調に気をつけて、楽しい週末をー☆
☆10/17(sat)のクローズ時間_b0161707_17153676.jpg

by sumile-lapis | 2009-10-16 17:26 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31