人気ブログランキング | 話題のタグを見る

....☆嬉しい出来事


近頃とても充実しているんだけど
ちょっと欲ばりすぎているのか.....
動きすぎてもいるのか...

そうなると、整理がつかなくなってきて
頭ん中はぐっちゃぐちゃ。。。
そこで身体も鈍っているから、頑張っても
頑張ってもやっぱり頭が働かない〜!!!!!!!
.....っていろいろと言い訳してますが....


今朝、鵠沼なら少しサ—フィン出来る!
と思い立ち、入ってきちゃいました〜
ニコッ♪
膝ごくたまにモモで充分。贅沢はいいません。
入れるだけでも幸せ!を感じるこの頃です。


海パワーでリフレッシュ。
ちょっと一杯だった頭ん中も、
すっきりさせてもらえました○





そうそう、題名の〜最近の嬉しい出来事です。



その1☆
香川の高知から、はるばるLapisを目指して
来店してくれた方がいました。
blogも見てます!って。ありがたや〜です。
(湘南は楽しめました??)


その2☆
お店にずーっと来たいって思ってました!って
お客さんから言われた一声♪
ブログにも紹介してくれた方もいました。
リピートの方々も来てくれてます!
(そんなーーー嬉しい〜〜〜○)


その3☆
お友達の『circus』のmちゃんとこに
トイプードルのblackの赤ちゃんLadyが家族に加わった!
Ruetaの6ヶ月の頃、
そうドレッドを目指していたあのヤンチャ全盛期。
その子もそっくりな、ぼーぼーの髪型だった(笑
だから?nameはbobo!

行きたい五空パンさんのパン
嬉しー&掘りたて野菜も差し入れも。
mちゃん、いつもありがと。めっちゃ美味かった!


★circusではなんと採れたて
野菜の直売屋台市もやってるんだって
茅ヶ崎市東海岸北2−1−4
『circus』


その4☆
ツバメの巣がみごとに完成していて、
お母さんツバメは卵あたためだしている!
そっと毎日見守ってます。頑張れ〜〜〜!!!


その5☆
6/19は妹の愛息Rくん
1歳のお誕生日を無事迎えられた☆
1年前、産気ずいた妹母を思い出す...。
いや〜おめでたい☆日々成長してます!
....☆嬉しい出来事_b0161707_18452753.jpg
Rくん1歳






....☆嬉しい出来事_b0161707_21581954.jpg
bobo
by sumile-lapis | 2009-06-19 19:03 | 日々のあれこれ

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31