人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお目覚めは。


気持ち良いお天気の中で、
近頃の目覚めの声は...何と、うぐいす。
寝室の窓の下に、素敵なおばあさん邸の
大きなお庭があります。

広大な庭は、森のように沢山の木々に覆われていて。
最近のお目覚めは。_b0161707_21363920.jpg

裏のおばあさん、
ほぼ、お一人でお庭を毎日毎日手入れをしています。
ここに越してきてから、3年間は
そんなおばあさんの日常を見ていました。

おばあさんが何十年と大切に木々を
大事に守ってくれているおかげで、
たくさんの鳥の声や、緑に私達も癒されています。
そんな大仕事を、優しい笑顔でさりげなく手入れをする
素敵なおばあさんです。



森林の美しい季節です。
お店のお隣さんblack coffeeさんから頂いた、
引き立ての、最高!
いい香りのLama coffee
ほーーーほけきょ〜♪のBGMで、
まったりー贅沢な自然の朝を楽しみたい!
最近のお目覚めは。_b0161707_22162839.jpgblack coffee
by sumile-lapis | 2009-04-24 22:23 | 日々のあれこれ

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31