人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末に☆−★


2009.4/10.(fry)大安,満月

お天気にも恵まれたopenの朝、
江島神社で朝しっかりお参りしに行き
歩いていると、桜吹雪がとても気持ち良く、
海と富士山は清々しい素晴らしく最高な日☆

『Lapis』無事にオープンいたしました。


週末には、馴染みのお客さんや通りがかったお客さま、
仲間達が次々と駆けつけてくれました。
朝のお花の配達屋さん達も...すごかった!
たくさんのお友達があたたかいメッセージと
お花、ワインやoto ♪
など...!

まぁ、あんなにたくさん色とりどり種類の
お花に囲まれたことはありません。
(結婚パーティでさえ、
お花は予算不足で少なめにした程ですもの...)

花より団子!もあって...
とにかく贈ってくれたみんなの
それぞれのあたたかな気持ちが、とっても嬉しかった。
ほんと嬉しかった〜〜◯



これからの時期、湘南は楽しいイベント満載です♪
たまにさぼってしまいそう。。。
サーフィンも遊びも加えながら
充電しながらも
一生懸命、私らしくお店作りをして行きたいと思います。



今後共、みなさん末永くどうぞよろしくお願いします*
先週末に☆−★_b0161707_1772619.jpg


先週末に☆−★_b0161707_17113128.jpg

by sumile-lapis | 2009-04-14 17:12 | LAPIS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31