カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆今週のお休みです...☆

梅雨がようやくあけました〜!!
1週間遅かったような...

24日の日曜日にはLapis主催LIVE♪イベントdayも無事に開催大成功☆
まだ、梅雨あけてなく、本当にお天気が1番の気がかりだったけど
ありがたき晴れ曇りとなりまして...
ご来場して下さったみなさまありがとう♪


ひとまず...梅雨明けです!!!
今週のスケジュール


◎7/29(金)、30(土)は都合により2連休とさせていただきます。

7/31(日)休店になりました。(天候次第で午後openする場合もあり。)


尚、8月のスケジュールは追ってupします。
夏!ですよ。海水浴がてら自然いっぱいの茅ケ崎に遊びに来て下さいーーー!
[PR]
by sumile-lapis | 2016-07-28 16:03 | NEWS | Comments(0)
b0161707_17252734.jpg


朝から蝉の声〜
梅雨はいよいよ明けるようですね。

みなさん夏の行楽でのお楽しみ、3連休明けはお疲れモードですか?
Lapisは今週もオープンしてますよー!
鰻が食べたくって、夢にまで出てきそうな気配の暑さ。
界隈は夕方になると人の気配を感じます〜

今週からは平日サマーサマータイムで基本は13:00pmー18:30pmになります。
夏場なのでクローズ時間は暗くなる間際の19時すぎまでの日もあります。

尚、明日20日の水曜はイベント仕入れがある為17:30pmにてクローズさせていただきます。
そして21日木曜日を振替休店とさせていただきます。

ここ数ヶ月は週1しか休みがなかった為、身体も冷やし休めます。笑



24(sun)は主催LIVEイベント出店のためshopは休店です。
大事な後輩ちゃんとのコラボイベント♪
どうか晴れてくださいーーー☆


カゴ祭りもいよいよ夏本番!
まだまだ色々可愛いカゴ新着もあります。
大好評ビーチドレスはSaleプライス残りわずかなので今週がチャンスです♪
[PR]
by sumile-lapis | 2016-07-19 17:26 | NEWS | Comments(0)

☆今週末のお知らせ...☆

☆今週末のお知らせ☆


7月も既にもう半分が過ぎ行きます。
今週末はみなさん3連休ですね。
16日の土曜日は都合によりShop休店となっております。
17日、18祝月は振替営業いたします。


18(祝月)は茅ケ崎最大の祭り
浜降祭です♪
熱気溢れるかけ声と共に続々とビーチに勢揃いして
お神輿さんが海へ入水します。
朝早くから毎年何万??人と見物に来る大きな祭り。
遠くからも見物に、担ぎに、遊びに来ませんか〜?
Lapisは今年は営業しまーす!


7/16(sat) 臨時休店日
17(sun) 通常営業
18(祝mon)11:00amー17:00pm振替open

b0161707_17161127.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2016-07-13 17:16 | NEWS | Comments(0)
【7月のスケジュールとお知らせ】


7月〜サマータイムを始めます。
そして12−19:00pm頃までopenしている日があります。

夏に向けて活躍度大のカゴ,アクセサリーの一部
カゴの感謝saleも7月1日から行います♪
毎年7月の後半からのsaleですが今季は少し早まりました。
商品は定番がほとんどですが日替わりスペシャルSALE★もあり
夏のビーチに活躍するwearも入荷次第saleします!!

今週は日曜日が辻堂エコモの市に急遽イベント出店となりました。
チラシには載っておりませんがlapis参加いたします〜♪
shopは休店となります。

b0161707_1839656.jpg

基本定休日=7,8月は月曜日

臨時休店日=7/3(sun)エコモの市出店
      7/24(sun) Lapis主催イベント出店
      7/29(fry)&30(sat)は私用により2連休となります。

早閉め日= 7/5(tue)16:00にてclosed
      7/17(sun)16:00にてclosed


振替open日=7/17(日)、7/18(祝月)海の日、31(日)


明日から当分は晴れ模様で暑くなるようです★
みなさまのご来店をおまちしてます!!
[PR]
by sumile-lapis | 2016-07-08 17:54 | Comments(0)