カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HEART FULL YOGA...☆

次回開催の予約開始です!

3/27(sun)
【サンセット★YO-GA+瞑想のWS】

講師*コーラルムーン 内藤恵子
coral moon HPはコチラ

Chigasaki beach目の前のYoga studio 6階
pm17:30-pm19:10
yoga+ヨーガレクチャー+瞑想+アーサナについて+呼吸法+リラクゼーションを
90minに盛りこんでいます。
4000yen
定員9名(残5名募集中です)
あと3名の募集になりました!(3/7現在)



HEART FULL YOGAは
今ここ、心地よさをヨガを通して感じさてくれるYO-GA WS。
毎回テーマを変えていきます。
今回はアーサナ、瞑想、リラックス・・・

そして3月の終わりです。
新たな季節を目の前にして、気持ちもリフレッシュしたいですね。
茅ケ崎のビーチ前のスタジオでの
サンセットHeart full yoga timeは
間違いなく....
最高です。


忙しい日々の中、ゆったりと、ご自分のペースでyoga、
アーサナの心地よさを感じてみて欲しいと思っています。
yogaが初めての方にも無理なく参加してもらえる
メニューを組み、定員も10名までになります。


海とyogaとサンセット★
地平線に広がる海に沈む太陽を座って眺めながら...
波の音とオレンジの太陽と空と海のエネルギーと
リラクゼーション効果を感じられ自然とyogaの一体化で
きっと心もカラダもぽわ〜んと最高な時になるでしょう。


遠方からも、ぜひ特別なのんびりサンセットyogaを受けに
茅ケ崎へ遊びに来ていただけたら嬉しい限りです。
YOGAマットは貸し出しサービスですので持参なくても大丈夫。
とりあえず楽な服装でどうぞ。
きっと、最高なリフレッシュtimeになると思います♡

みなさまのご参加お待ちしております★

b0161707_1643269.jpg



ご予約はLapis☆お電話orメールで応けします。
定員になり次第、キャンセル待ちとなります。
FBからのメッセージも可能です。
開催場所、キャンセルポリシー、持ち物等の詳細は予約時、1週間前に各自へお伝えします。



主催 Lapis☆0467-98-3688
Lapis mail
Lapis facebookページ

FACEBOOKページ Lapisに詳しい内容、けいこ先生からのメッセージ...upしました★
ぜひ、気になる方はご覧下さいね。
[PR]
by sumile-lapis | 2016-02-22 16:47 | YOGA★ | Comments(0)
【ojaga design】

茅ケ崎Lapis☆では数年前ojagaが世の中に出て来た頃からの
オーダーなどお取り扱い、及びイベントでのwsなどで
この数年shopでご紹介させていただいてます。

ojaga 今やおなじみになってきているかと思いますが...
カラー合わせ,デザイナー,職人さんの技...で、ある意味1点モノのハンド仕上げです。

i phon caseは自分もボロボロになっても味わい深く手になじむので
未だに使用してるほどです。
良いものは良い◎です。
財布などは新作、クォリティももどんどん進化しています。


春に新調すると最高に良い...◎という
レザーの色とりどりなお財布Lapis☆SHOP期間限定!!
茅ケ崎界隈でojagaのファンの方〜♪
レザーの1点モノのお財布をお探しのみなさま〜!
こちらの商品は期間限定ですので、どうぞお早めにご来店,お問い合わせください。

ぜひ、このojagaフェア期間中にLapisで手に取ってご覧下さい。
ご来店、お問い合わせもお待ちしております。


※こちらの画像はカラー処理しているため、実際のカラーはもっと鮮やかな色合いになります。
画像以外にもヘアゴム,キーケースなども色々なタイプあります。
cowレザー





※Lapisでは現在の画像商品に関しては4月までの期間限定です。
Lapis オンラインshopには現時点では載せておりません!
通販も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


b0161707_14573637.jpg
b0161707_14565559.jpg
b0161707_14564347.jpg

b0161707_14562869.jpg
b0161707_1456296.jpg

b0161707_1513920.jpg

b0161707_14555010.jpg

b0161707_1459930.jpg


b0161707_1572684.jpg
b0161707_157919.jpg


Lapis on line shop
Lapis facebookページ
Instagram=LAPISUMILE
tweete=Lapis☆
[PR]
by sumile-lapis | 2016-02-20 15:14 | NEWS | Comments(0)
明日、2/5(金)は展示会行きの為、shopは休店にさせていただきます。


◎2月の基本定休日=日、月曜日

◎臨時休店=5日(金),10日(水)

◎臨時OPEN=28(

◎イベント出店日=2/7(sun),2/27(sat)

◎早closed=9日(火),12(金),17(水)は17:30pmのclosed



※他、2月は急遽臨時休店、営業時間に変更がある場合があります。




☆2/7(sun) ”エコモの市” 出店です
b0161707_21151588.jpg

Lapis★ーーーSALE★セール★SALE!!!!ーーー★
全て今回のイベント出店ではSALE価格です!
残り1点のみの商品は定番品もあるので、この機会にぜひ、どうぞ。
半額〜70% コーナーもあります!!
※ Lapisはpm15:00迄の出店となります。





☆2/27(sat)は ”たまゆら玉手箱vol.6”に出店します。
b0161707_2133275.jpg

◼︎日時
2月27日(土)〜28日(
10:00-15:30
※Lapisは27日のみの出店です
◼︎場所
LivelyMama House TAMAYURA
茅ヶ崎市常盤町7-19

茅ケ崎の選りすぐりの作家さん、お店さんが集結するマーケットに参加します。

◼︎出店者
M-cheire(アクセサリー、雑貨)
the J by MALUHIALOHA (刺繍アクセサリー、雑貨)
midvesh(アクセサリー)
PUPPET-succulents-(多肉植物の寄せ植え、リース)
ainene(刺繍アクセサリー、雑貨)
ANIKA(刺繍アクセサリー、雑貨)
mimi.hry(麻バッグ、小物)
donnet(ヴィンテージ古着)
Bonnie organic(アロマワックスサシェ)
connect(布小物)
Lapis(雑貨、小物)

【art】
yuyu(似顔絵ワークショップ、展示)

【workshop】
たまゆらkids art club (子ども向けワークショップ)

【マッサージ】
あやのマッサージ屋さん となり(タイ古式マッサージ)

【food】
cafe pipipi(スノーボールクッキー)
五空パン(スコーン)
Wicked coffe(コーヒー)
バルパンチョ(トルティージャ)

【野菜】
八木商店(オーガニック野菜)
Handmade Dish(野菜、調味料)
[PR]
by sumile-lapis | 2016-02-04 21:38 | NEWS | Comments(0)
節分も終わり、新しき季節を迎えました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

1月の終わり...寒くてカラダも心も縮こもってしまっていた真冬の朝、
Lapis★主催の~HEART FULL Yoga ws~
無事に終了いたしました。
b0161707_18136100.jpg


Yogaを初めて経験してみる方、何年もいろいろなyogaを体験されてる方...
カラダの一部にもなっている方々...
様々なみなさんに参加していただきました。


このハートフルyogaのテーマ
今、ここにいる自分と向きあう...時間。
yoga セラピーとは題名の通りハートに響かせてくれるyogaなんです。
頭ん中もカラダも緊張と弛緩によって
ゆるゆるとカラダも弛み、頭も空っぽになっていくのを感じます。

yogaのイメージ!ってジムのように、カラダ頑張ってポーズ作って、
みんなのペースに着いて行くの必死で...
そのポーズの為に頑張って、頑張って。。。。
そんなyogaが大抵のイメージかもしれないですが、
こちらはそのようなyogaとはひと味も、ふた味も違います。(笑)
ご安心ください。
b0161707_17364017.jpg

b0161707_17365970.jpg




そしてゆっくりとyogaで緩めた後にクリスタルセラピーを行いました。
クリスタルを直感で自分で選び...
そして、今必要なメッセージ☆受けとりました。
瞑想、呼吸法をします。
b0161707_17414339.jpg

b0161707_18141952.jpg



どんなにリラックスしていても自宅ではゆっくり自分と向き合うとか、
頭ん中が空っぽになるのって、なかなかむつかしいです。
このyogaセラピーでは、呼吸法、瞑想、アーサナをじっくり時間をかけて行います。
1度の体験でも、毎回リピートしてもっと自身を高めて行くにも
このyogaは無理せずにご自分のペースで行えます...。
それがkeikoさんyogaセラピーの特徴なんです!
もちろん、カラダにも響かせます。
じっくりと丁寧にあたためていきます...!
終わった後、心地よい暖まり感で心ん中もとてもあたたかくなりました。


このひとときを心地よい1日なっていただけたら幸いです♡
今後も不定期にはなりますが開催続けていきたいと思っています。

ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしてます。

次回開催は3/27(日)の開催予定です。
みなさんがゆったりとyogaを行えるように定員も絞っています。
定員になり次第、募集は終了します。
先生のご紹介、内容詳細はこのblogに記載あります。
ご覧下さい。

リピートさん、初参加さんも気になる方
ご連絡ください。
男性も女性もMIXなYOGAです。
ぜひ、色々とみなさんの中で感じてみて下さいね。

Lapis★
[PR]
by sumile-lapis | 2016-02-04 18:14 | NEWS | Comments(0)