カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/23(sat)
茅ヶ崎も久しぶりに雨。。。

空は どんより、暑さはやわらぎましたが、やっぱりピカーっと晴れて欲しい最後の夏です。
地方の大雨....もう、これ以上被害が増しませんように...。

本日は夏の最後の臨時休店です。
16:00pmまでopenと迷いましたが、雷、雨も強くなってます。

夕方から家族と高円寺の阿波踊りへ出向く予定..
都内も雨かな。。
阿波踊りは子供の頃に毎年連れてもらい、元気をもらい、真似て踊った思い出の祭り。

雨やみますように...☆
[PR]
by sumile-lapis | 2014-08-23 11:17 | NEWS | Comments(0)

☆夏休み...☆

【夏期お休みいただきます。】
8/11(mon)-8/15(fry)
8/23(sat)

8/29(fry)=夕方16:00pmクローズ予定になってます。
当日、通常クローズになる場合には再度お知らせ致します。

○基本定休日は月、火となってます。
○この夏の暑い〜日には夕方からのお客様も多数なため、
closed時間を延長してる場合があります。(19:00pm迄)

※Lapis☆オンラインSHOPは年中無休ですが発送は16日(土)〜となります。


本日は台風のお盆休みの日曜日
直撃の地方の被害がありませんように...!
茅ヶ崎は降ったり止んだの雨も上がって風も大分弱くなってきました。
さすがに界隈は人があまり出てないです。
くれぐれも台風に海に入ったりはしないでくださいねー。

明日からの久しぶりの連休で、羽を休めて
台風一過の晴れ晴れな自然の中で家族と共に楽しみお休みを満喫したいと思ってまーす♪
b0161707_14281393.jpg
※画像は数年前...w

お盆開けは週末16(土)〜です。

茅ヶ崎へ帰省されてるみなさま、都内からの海遊びのみなさま〜。
夏もあっとゆうまに過ぎ行きます。
大好評のカゴもスペシャルsaleで残り僅かです。
夏海以外にも、秋のピクニックやマルシェにも大活躍の丈夫で可愛い
mexico、アフリカのカゴが8月中のみ、在庫SALE中で大変お買い得です♪

夏の終わりも心地よい空気を感じに、のんびりと茅ヶ崎へ遊びに来てくださいね。
ご来店をお待ちしてます☆
[PR]
by sumile-lapis | 2014-08-10 14:29 | NEWS | Comments(0)
暑い!暑い!真夏のファイルナルSALE中♪
今日から30〜50%off
8/31日迄!(一部の商品は除く)

定番カゴもwearもアクセサリーもまだまだ活躍!期間中にカゴを購入してくれた方には…先着バスケットの中にLucky!が❤︎
Lucky バスケット Lapis☆
お待ちしてまーす!
b0161707_163432100.jpg


【夏期お休みいただきます。】
8/11(mon)-8/15(fry)&8/23(sat)
※天候など、場合によってはお盆中にOPENにする日があるかもしれません。
その際にはこちらにお知らせ致します。

Lapis☆オンラインSHOPは年中無休ですが発送は16日(土)〜となります。

○当面の基本定休日は月、火となってます。
[PR]
by sumile-lapis | 2014-08-07 16:39 | NEWS | Comments(0)