カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆情熱の夜...☆

先日のフラメンコスパニッシュナイト♪
b0161707_16194084.jpg

b0161707_16211120.jpg

無事に開催出来たこと、まずは、おてんとさまに感謝。
そして何より参加してくれた沢山のみなさまへ
心から感謝しております。
この度、松本もとよさん、体調不良による出演者の変更、
台風事情によりケータリングフード、キャンドルデコが変更、不参加なった事においては
主催側よりお詫び申しあげます。


さながら、遠くからご来店、当日参加や予約してくれた仲間からの開催出来るのか...?
のこの状況には、仲間からの絶対出来る〜!楽しみにしてる!との声に励まされながら
この情熱的なスペインの夜を開催出来た事に感動しています☆
本当にみんなの助けとご参加があってこそです。
どうもありがとうございました。

出演者の面々はプロの素晴らしい方々!
初めてフラメンコに触れた方も、何度もフラメンコを観て感じてる方も、
きっと今回のlive を観て感じてくれた事があるかと思います。
ギターの音色、歌にしびれ...踊りに魅了され....
あっとゆうまの夜でした。


茅ヶ崎まで来てくれた盛植さん、斉藤さん、川田さん、井上さん!!
ほんとうにステキなshowを魅せてくれました。
ありがとうございました★


みなさんの声を聞くと...
また、いつか??ぜひ、開催出来たらいいな〜と♪
そして、色々あった中で1番の助っ人kokoには感謝でいっぱい♡
最後までありがとう。おつかれさま。
もうひとつ、私事へのbirthday祝もみんなありがとう!!
[PR]
by sumile-lapis | 2013-10-29 16:37 | LAPIS | Comments(0)
みなさまへは台風の影響などで、開催のご心配をおかけしましたが、
明日の茅ヶ崎circusでのフラメンコナイト♪は開催の運びとなりました♪
台風は少し逸れてくれました。今夜半〜明日朝が雨風のピークとの事で
イベント開催は17:00pm〜のstartなので、決定出来ました。


しかし、この度、残念なお知らせもあります。
今回も昨年も、このフラメンコナイト♪に力を注いでくれている
私のお友達の松本もとよさんが、今回喘息を患い、踊る事が厳しくなってしまいました。
今回ぎりぎり迄、回復するように一生懸命頑張ってくれたのですが...。
ご本人から茅ヶ崎のみなさんへメッセージがあります。
コチラがお詫びのメッセージです。
ゆっくり休んでね。

代わりに力強い代役の川田さんが来る事になっております!
以前、二子玉川でのLapisのイベント『躍祭』でも
春の舞いのステキな踊りをみなさんで踊りに来てくれました。
縁があるのかな。
⇩川田久美子さんのプロフィール

ーーーー川田久美子(カワダ クミコ)ーーーーーー
青森県出身。東京学芸大学院卒業。
2006年より松本もとよにフラメンコを師事。
2012年にスペイン・マドリードにフラメンコ留学。アモール・デ・ディオスにてドミンゴ・オルテガ、インマクラーダ・オルテガ、トゥルッコ、カルメラ・グレコに師事。
2013年、日本フラメンコ協会主催『フラメンコ・ルネッサンス』に出場。
現在もフラメンコを学びながら、都内のタブラオやライブハウスなどに出演。
『フラメンコスタジオマグダレーナ』にて後輩の育成にも力を注いでいる。ーーーーーー


今回、とても悔しい思いをしているモモの分まで、
きっとこのメンバーで最高の茅ヶ崎の夜にしてくれるかと...
明日を楽しみにしています☆
そして、今回は他にも変更のお知らせです。
ケータリングのbio gophanが台風の為に不参加になり他foodに変更。
candleデコのYua candleは台風、雨風もある為、デコは不参加になりました。
上記も合わせて楽しみにして下さっていたみなさまには、誠に申し訳ございません!



明日の参加メンバー!!
circus----☆
drink:宮酒ワインバー
DJ&PA:ito,
フラメンコアーティストのみなみなさま
koko&sumie(Lapis★)
foodケータリング
他、お友達助っ人...
そして、参加されるみなさん!でーーーーす♪

雨、風吹き飛ばします!!
Live楽しみましょう!
当日券あります。2部の19:00pm〜のみ。2部は18:00openです。
みなさま、道中、お気をつけておこし下さいね。

Lapis★sumile
[PR]
by sumile-lapis | 2013-10-25 22:32 | NEWS | Comments(0)

毎日、毎日、台風予報とにらめっこしながら、同時に準備も万全に進めている
この秋1番楽しみにあたためてきたたイベント
【Flamenco night♪】Lapis★主催の茅ヶ崎@circusにて開催予定。

この大事な10/26(sat)にフランシスコ27号が来ています〜。
Showのstartが夕暮れ時なので、台風がどのように進行するか...
交通手段はどうなるかと...不安もつのりますが
今現在24日時点では雨、台風でも開催予定となっております。
きっと午後には逸れて無事に開催出来るくかと毎日、願っております★


では、当日の開催ご案内のお知らせです。
コチラのBlog、Face book=Lapisページ、twitter=Lapis☆にて
早くて本日夕方に開催決定!のお知らせをupします。
遅くても26日午前には判断致します。

当日開催が決定しても交通全面stopの場合には、
みなさまの安全も考えて急遽やむを得ず中止になる場合があります。
今回food担当とcandel担当が残念ながらの不参加となりました。
(foodは別のケータリングで入ります。)
諸々今後も内容変化があるかもしれませんが、
このフラメンコ♪ナイトを無事に開催出来るよう....
スタッフ一同努めてがんばって気合いいれてます。


※沢山のご予約を頂いております。
ご予約のみなさまにはmail、telにてご案内しておりますが
当日の開催案内はこちらで御確認を下さいませ。
尚、天災、電車全面stop場合においての主催側開催中止の際には
チケットの払い戻しを順次させて頂きます。
追ってこちらのblogからご案内いたします。
[PR]
by sumile-lapis | 2013-10-24 16:59 | NEWS | Comments(0)
b0161707_15382312.jpg

今週末の19日(sat)10-14時
茅ヶ崎circusにて開催されるみんなでフリマに参加します★
自分のモノもLapis☆も出店させて頂きます。
ニコニコ市のみんなや沢山の仲間が参加です!
circusはこの日がLast 営業日。
(26日(sat)のLapis主催フラメンコイベント♪はありますので....!)

宝探しーーーー!!と共にcircus好き、みんな集まってね!
みなさんで19日はcircusへgo♪

尚、19日Lapis★shopは休店になります。
[PR]
by sumile-lapis | 2013-10-17 15:39 | NEWS | Comments(0)

☆秋Wear part3...☆

ずっと暑さが戻ったりでしたので、秋冬モノはまだピンとこなかった方も
多いかと思いますが、ようやく今週辺りから夜半も寒くなってきて...
いよいよ、このぬくぬく季節かな。

LAPIS☆おすすめのあったかWearのご紹介です。

【NEBULAVO】
b0161707_1620549.jpg

SHORT/5400YEN
LONG/8400YEN
WOOL100%
毎年大人気の予約が入るあったかいLEG WARMER 
今季入荷してます★
カラーの合わせ方は全てそれぞれ違うモノ
色合わせが最高に可愛いのです。


b0161707_16291517.jpg

BLACK/BROWN
SHORT/7350YEN
LONG/9450YEN
WOOL100%
こちらは今季新作のタイプです。
NEBULAVOの得意のアフガニスタンのアンティークビーズを使用

歩く度にコインがゆらゆら〜と小さな音をたてる。
あったかくて、可愛くて、こんなにお洒落なありそうでもない
LEG WARMERがNEBULAVOなんです。
こちらもアンティーク生地もコインも全て合わせ方が
違いますので、雰囲気で選んで下さい。
b0161707_1638018.jpg
昨年逃しちゃったみなさま、今ならカラーも選べます。
カラータイプは既に在庫が....寒くなる前にお早めにどうぞ。


b0161707_1652031.jpg
TRIANGLE MIX SWEATER/
18900YEN

b0161707_16511344.jpg
PONCHO SWEATER/19950YEN


【PHATEE】
b0161707_1640181.jpg
GR/6250YEN
b0161707_16492089.jpg
KUGA/6250YEN
軽くてあたたかなボア&コーデュロイのつばタイプ。
リメイクcap☆


先日画像撮影をしたので、もうすぐ上記商品が新作upされます!
カラミーshopLapis★オンラインshopはコチラです
商品はオンラインshop他、遠方の方やお出かけが困難なお客様へのサービスで
通販扱いも受け付けています。
画像や商品詳細などもメール等で詳しく送らせていただきますので
オンラインが苦手な方も、ぜひご利用下さいませ。
茅ヶ崎のshop迄は足を運べない状況の方にも、
お店に来ているように満足してお買い物をしていただけるよう
つとめさせて頂きます♥
[PR]
by sumile-lapis | 2013-10-16 17:05 | NEWS | Comments(0)
b0161707_13313978.jpg
明日は小田原城で開催される出張カミイチにLapis★初出店です!!

10/12(sat)
10:00pm-17:00pm
カミイチFBページ

小田原城の広場にて開催の出張カミイチにLapis初参加します!
おなじみの湘南の仲間も多数出展するし
新たな宝探し気分も満載なので、わくわく楽しみです♪

今回Lapis★からはハンドクラフトモノ。湘南界隈だけではとどまらず世界で活躍している作家さんのアクセサリー小物が中心です!

【arcoiris】天然石ジュエリー
【Baram】マクラメ編み天然石(mexico)
【ignuts】アンティークビーズや天然石のアクセサリー
『ぐるぐるグラス』ガラスネックレス
『あいのわ』ドリームサンキャッチャー
『chakara』サンキャッチャー
『Local onry』ミサンガ

Serect Wearからは
【NEBLAVO】【PHATEE】【griot】【Sound truck】...etc


どれも作り手さん、デザイナーさんの想いやメッセージが
詰まったステキなモノ達。
明日は小田原でお会いしましょう♪

尚、10月12日は62店、13日は63店が、秋の小田原城へ出張してくるそうですー!
[PR]
by sumile-lapis | 2013-10-11 13:21 | NEWS | Comments(0)
すっかり秋めいてきましたね。
本当に食欲の秋と...いくらでもぐっすり眠れる秋!
我が家のチビも仲間のぬいぐるみを抱き....zzz...★
b0161707_1651666.jpg


そんな寒い今朝は朝風呂気分で...
おともだちから紹介してもらったとっておきのヒマラヤのoil
シャクナゲをお風呂にoilを1.2滴たらり〜〜!
うわ、すごいぞーー、このエッセンシャルoil!
実感。。。ハマりました。
モヤモヤ頭が頭頂からすっきりで感動!
そんな新月の朝を迎えて新たなプロセスを!



本日10/5(sat)〜冬いっぱいは秋冬timeになります。
OPEN→11:30am
午前中にお買いモノのご近所のみなさま。
ぜひ、立ち寄ってみて下さいね。



◎10月の定休日+休店日&イベントです。

明日6(日)はお休みですのでお間違えなくお願いします。

6(sun)

7(mon)=yoga treatment

★12(sat)=小田原カミイチ出店

14(祝mon)14:00~17:00pm迄open★になりました!

★19(sat)=『バイバイcircusありがとねフリマ』に参加出店

21(mon)

★26(sat)=Flamenco Spanish Night♪vlo2

28(mon)
[PR]
by sumile-lapis | 2013-10-05 16:57 | NEWS | Comments(0)
★Antique Cafe Candle WS ★Lapis ×Yua candle vol5
@cafe pipipi
10/1(tue)くもリ時たま小雨


b0161707_16152135.jpg

b0161707_16223016.jpg
b0161707_16232919.jpg
b0161707_16241639.jpg


b0161707_16251293.jpg
b0161707_16253896.jpg
b0161707_16405713.jpg
b0161707_16404142.jpg

b0161707_16381939.jpg
b0161707_1637543.jpg
|478#]
b0161707_1634374.jpg
b0161707_16341530.jpg
b0161707_1633415.jpg



みんな個性豊かです。
sweetsのようにおいしそうなcandle,大人っぽいシックなcanndle,
popなcandle,どれもみなさん真剣なまなざしで楽しく作っていました!

今回pipipiでの参加してくれたみなさん!楽しい時間をありがとうございました。
私自身も夢中になってしまい、全員の画像は撮り損ねてしまいました...。
今回はcafe pipipiのSweetsをテーマに企画しましたが
みなさん、喜んで頂けたようでヨカッタです。
cafeの雰囲気があったかいから、
癒され、楽しくて、まったり美味しすぎる1日になりました◎
そしてcandle先生のyukiちゃん!vol5もおつかれさまでした!


Thank You♥...また、いつかお楽しみにー☆
[PR]
by sumile-lapis | 2013-10-02 16:47 | LAPIS | Comments(0)