カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆Yoga&candleの夏の夜 ..☆

b0161707_17265379.jpg
b0161707_17264392.jpg
b0161707_17255476.jpg
b0161707_1725634.jpg
b0161707_1725188.jpg
b0161707_17414099.jpg
b0161707_17244692.jpg


8/19(sun)18:00pm~20:00pm
Hayama: keiko tei
Herat full yoga ★summer special program
coralmoon Yoga :keiko.&Yua candle :yuki
Produce :Lapis

Happy,
relax....1day....☆
[PR]
by sumile-lapis | 2012-08-25 17:36 | YOGA★ | Comments(0)
b0161707_1637221.jpg

《asagi》秋の受注orderを受けてます。
「ONENESS」


ステキなカットの選りすぐった天然石,
asagiならでは、繊細で女性らしくて...
小さな中にも強さのあるアクセサリー達。
Coolでシンプルだけどかわいい。
身につけて肌に乗せてもらうと、このアクセサリーの素晴らしさを感じてもらえます。

b0161707_16421811.jpg

今季は5点のデザイン。


silver,gold×紐
SCROLITE=oneness"調和
SAPPHIRE=fusion”統合
SMOKY QUARTZ=relax"リラックス

紐の長さ=38cm
price=13650yen~18900yen



画像のブルーの紐のタイプのみ、ご自身で石を原石から限定でお選び出来ます。
『スモーキークォーツ』の原石。
b0161707_16434249.jpg



※受注オーダー制です。
8/30(thu)まで、Lapis ★shopにてサンプルをご覧頂けます。
納期は10月の中旬予定。
[PR]
by sumile-lapis | 2012-08-25 16:56 | NEWS | Comments(0)

☆あっとゆーま...☆

なつやすみ
b0161707_14533450.jpg


お盆休み、この日を待ってました〜!
いつもの仲間らが茅ヶ崎にやって来た。
雨の予報だったけど、適度に晴れてすごしやすい1日。

夕方、みんながわいわい〜Lapisに到着しました。
毎年必ず夏には来てくれる30年来の仲間たちの熱気で
2坪shopのLapis貸し切り状態〜!
きゃーーー、わーー、嬉しい悲鳴ーーー☆

みんな、あれやこれやと、手にとったりの買い物試着タイム...。
私がここで自信を持ってセレクトしてる
Lapisの商品をみんなが興味をもって、じっくーり、
ひとつひとつ選んでくれているのが、実は何より1番嬉しいのです。

その中で、選び抜かれてぴったりの品を身につけてくれていたり、
今も大事に使ってくれているのを知ると、またまた何より嬉しい。
けいこ、ミワコ!Openからいつも楽しそうに2人でcheckしてくれて
shop内にいるとみんなで買い物してた時代も浮かんで来る〜!!
まぁ、賑やかで、騒がしく、楽しいのだ。

その2人がこの夏にじっくり選んでくれていたのが【BARAM】マクラメ編み天然石ジュエリー。
レインボウムーンストーンとインカローズのチョーカー。
b0161707_1501461.jpg

b0161707_14593337.jpg


このステキなアクセは私が作っているのではないけど、、
沢山ある中で、この2点は入荷した時からとっても気になって、
何度もつけてみたり、なんだか思い入れがあった石。
私、欲しいな〜と購入を悩んでいたのです。

近況を色々話していて、そんな2人が合わせてこれらの石を選んだ〜!
と、いうか、何だかきっと2人がこの石らに選ばれたんだろうと....!
きっと、これからも、もっともっとキラキラ輝く2人ーーなんだろなーと★
それぞれが、あまりに似合って輝いていたのです。


そして、この場を借りて夏のお礼です。
近頃ではFBでも沢山の仲間やお友達と再会したりで、
Lapisの商品をcheckして、気に入って購入してくれたり、
お友達にまで宣伝してくれたり。。。
ありがとーーーう。
そうそう、ずっと目をつけてくれてたアンクレット♪
タイミング良くみんなとも集合出来て、購入してくれた後輩のタカコもサンキューーー!



そんな、こんなの、あっとゆーまのみんなの夏休み。
この夜はみんなで美味い〜魚をたらふく頂き、
カラオケboxとか行ったりして♪
翌朝サザンビーチでのんびり〜beer&海に浸かって、
なんとなく〜昭和な、ゆるーいなつやすみの3日間はあっとゆーまに過ぎ行きました◎
みんなthanks.
b0161707_15265534.jpg
b0161707_15255861.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2012-08-18 15:34 | | Comments(0)
b0161707_1642573.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
皆さま、夏休みいかがお過ごしでしょうか。


☆夏期休業のお知らせです☆

8/13(mon)〜8/17(fry)

※オンラインshop、受注は受け付けていますが、発送は休み明けの
18日(土)〜となります。ご了承下さいませ。

そして、この週末のイベント
◎8/19(san)は
葉山【Heart full yoga】Lapiis主催,開催日の為、臨時休店となっています。

8月の定休日は月、火曜日です。

enjoy—★
[PR]
by sumile-lapis | 2012-08-14 16:53 | NEWS | Comments(0)
夏休み。
茅ヶ崎サザンビーチでこの夏から開催される
b0161707_19412992.jpg

音楽と映画とマーケットに、テント内マーケットにLapis☆出店決定です!

8/13(mon)~8/16(thu)開催。
pm17:30~22:30迄。

Lapisは8/16(thu)のみの出店となります☆
辻堂【truck-marcket】さんと共同出店です!!


ビーチでまったりドキドキ映画観て、
beerいっぱい〜飲んで、
海風の中でのお買い物!

個人的にも茅ヶ崎の夜のビーチで夜も開催してくれるのが
本気で嬉しい限り。

夏休みのchigasaki サザンビーチに遊びに来て下さい—★
[PR]
by sumile-lapis | 2012-08-08 19:51 | NEWS | Comments(0)
b0161707_16521685.jpg


8/7(tue)
pm 17:30~pm20:30
circus &shirokuma house
chigasaki

美味しいビール&ヤマウシ小屋のご飯でシロクマハウスはビアガーデンに!
circusではステキな小物や可愛い雑貨を探して下さい。
奥のペンギンカフェでは宝探しのフリマもある〜。
お仕事帰りの1杯〜みんなで夏の夜市を楽しみましょう!

Lapis★もこの夜市に限り限定目玉商品があります。
アフリカ、モロッコ雑貨や小物類がスペシャル価格なるのですーー!!
当日をお楽しみに☆
[PR]
by sumile-lapis | 2012-08-05 17:02 | NEWS | Comments(0)