カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あたたかくなって来て、LAPIS界隈もだんだん賑わってきました。
今週末、20日の日曜日は久しぶりに海辺のイベント市♪
《大磯市》にLapis出店参加が決まりました!

話題沸騰〜☆
TVの取材や雑誌にも取り上げられ、湘南ではすくすく大きく育っている大磯市。
毎月第3日曜日にゆったり海辺ならではの朝穫れたばかりの魚や美味しい食材や
様々なfoodで食べ歩き....
海風を感じながら小物や雑貨もたっぷり満喫出来る市なのです。
大磯市HPはコチラです。
詳細はHPご覧下さい!


Lapisも昨年以来の参加で、とっても楽しみです〜!
雑貨ブース #
青いパラソル&カゴを引っさげてます。
今回はMEXICO、アフリカからの小物、バック類,
T-シャツや、なんと〜今回キリムもスペシャル価格です!!
b0161707_1655559.jpg



大磯市スペシャルプライス☆とします〜!
b0161707_144374.jpg
b0161707_14424434.jpg

他にも市ならではのスペシャルOFFの商品が沢山あります!

ぜひ、みなさんご家族でお誘い合わせの上、遊びに来て下さいね。
お待ちしてます☆
お天気はきっと晴れ晴れ予測(!)
[PR]
by sumile-lapis | 2012-05-17 14:43 | NEWS | Comments(0)

☆テラスdeフリマ...☆

週明けのピーーーカンな1日。
circus主催の場所は近くの民家で行った『テラスdeフリマ』に参加させてもらいました。
b0161707_15351458.jpg

旗と風船が目印のアットホームな空間。
b0161707_1536869.jpg
めちゃかわいいブランコ。

b0161707_15392169.jpg
b0161707_15384456.jpg
b0161707_15431427.jpg
ポカポカでくつろぎまくり。 ※asa p画像拝借〜。


b0161707_15364613.jpg
このTaeちゃんアジアンLunch☆激うまっ!
春雨にサンバルがBeerとピッタリ。こりゃ、また、食べたい。

b0161707_15533191.jpg
ewaluのお花やハーブもあったり、
ペンギンカフェオーーケストラのアイスコーヒー!
目玉はSale品のキリム。
私も全てget!しました〜。
Lapisからのスペシャルsale品もステキな方々の元へ〜。
みんな宝探し、幸せ品を見つけてくれたみたいです。

テラスdeフリマはお天気も良かったから、遊び気分で
お客さんもゆっくーり、のんびり宝探し。
ピクニック気分のくつろぎムードでした☆
こんなフリマ〜♪又ぜひ誘って下さいーー!Mammy~!thanks!!


来てくれた皆さんどーーもありがとう。
[PR]
by sumile-lapis | 2012-05-09 15:55 | 日々のあれこれ | Comments(0)
b0161707_14425477.jpg

 GW中もずーーとお留守番。前半は雨も降ってたし、
淋しくって、つまんなくって、おかあさんのカゴから食パン盗み食い... 2枚半。
b0161707_14465014.jpg
食べちゃったよ。ごめんなんさい、おかあさん。



その2日後....あんまりにも、寂しい顔してるし、家族も休みが取れたので
shopは1日思いきってお休みにして、るう太dayに!
b0161707_14492263.jpg
b0161707_1455820.jpg
b0161707_14555554.jpg
かわいい女子発見!!
b0161707_14563369.jpg
でも、本命は愛しのチェリー♪久しぶりに会えたぜっ!


犬ッ子に満足してもらい〜....
お次は私の番。w
海も行きたかった〜し、映画祭も行きたかった〜と愚痴りながら
おかあさんも久々みんなと束の間の飲み会に参加。うっかり酔っぱらい。。
※みんな顔怖いね...。
b0161707_150119.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2012-05-09 15:04 | dogと散歩中 | Comments(0)

☆Hat!!

GWみなさんいかがお過ごしですか〜!?
お天気が雨降ったり、晴れたりと忙しかったこの連休。
本日は茅ヶ崎も最高の海日和&BBQ日和でとても心地良い1日でした。
やはりお天気だと気分も上がります〜♪

これから活躍のHat!!がPHATEE&OLD-YET-NEWから届いています。
既にup出来ずsoldとなってしまったお品もありますが...
今後もグラスHat等が到着します。

※SSのオンラインshopの更新ももうすぐup出来る??予定です。
通販でも受けつけておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


《PHATEE》
b0161707_17544185.jpg
ハンチング/be/denim/6195yen
b0161707_1755295.jpg
星の刺繍がさりげなく..ちりばめられてます♪
b0161707_17563188.jpg
ヒッコリ−/4095yen
b0161707_1757681.jpg




《OLD-YET-NEW》
b0161707_17574758.jpg

b0161707_17574379.jpg
新作☆6300yen
b0161707_1759364.jpg
b0161707_1759238.jpg
定番のチューリップhat/リバーシブルの優れものです。6400yen
[PR]
by sumile-lapis | 2012-05-05 18:06 | NEWS | Comments(0)