カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ゴーーーールデンウィークの始まり。
茅ヶ崎はお天気も晴れ晴れのようです☆


◎Lapis★
ゴールデンウィーク〜5月末迄の営業と休業、
時間変更のお知らせがあります。

◉5/5(tue)お休みです。
◉5/10(san)お休みです。
◉5/30(sat)はイベント♪
の為お休みとさせて頂きます。


※5、6月は展示会、買い付け、イベント等が重なり
ご迷惑おかけします。
(○その他のお休みは通常の月曜、火曜日です。)
随時、決定したらblogにupして行きますので
checkよろしくお願いしますね。



◯そして、海遊びにもピッタリな
リラックスなウェアやアクセサリーが↓
たくさん入荷です。

☆Chewin'Bacco☆
b0161707_3142615.jpg

オーガニックコットン、HEMP素材で柔らかな優しい色合い、
ゆるゆる〜。
女性らしいデザインカットだし、かっこ良くて、
絶妙可愛いいバランスです。
着てみてほしい!



★NEBULAVO★
b0161707_3433862.jpg

アフガニスタンビーズで編んでいるヘアーゴム。
とても力強い、素敵なアイテムです。



店内には、海辺で大活躍な雑貨や小物アイテムも
たくさんあふれています〜。
アフリカンなカゴ、モロッコからはマルシェbag、アクセサリー、
ポンチョ、などなど。

次回は新商品upしますのでお楽しみに☆



久々に、そう、4ヶ月ぶり??に鵠沼でサーフ。
波はスモールで良かった!
凝り固まった身体がほどけていきました。
やっぱりいくつになっても海遊び楽しい〜♪
[PR]
by sumile-lapis | 2009-04-29 03:41 | NEWS | Comments(0)

最近のお目覚めは。


気持ち良いお天気の中で、
近頃の目覚めの声は...何と、うぐいす。
寝室の窓の下に、素敵なおばあさん邸の
大きなお庭があります。

広大な庭は、森のように沢山の木々に覆われていて。
b0161707_21363920.jpg

裏のおばあさん、
ほぼ、お一人でお庭を毎日毎日手入れをしています。
ここに越してきてから、3年間は
そんなおばあさんの日常を見ていました。

おばあさんが何十年と大切に木々を
大事に守ってくれているおかげで、
たくさんの鳥の声や、緑に私達も癒されています。
そんな大仕事を、優しい笑顔でさりげなく手入れをする
素敵なおばあさんです。



森林の美しい季節です。
お店のお隣さんblack coffeeさんから頂いた、
引き立ての、最高!
いい香りのLama coffee
ほーーーほけきょ〜♪のBGMで、
まったりー贅沢な自然の朝を楽しみたい!
b0161707_22162839.jpgblack coffee
[PR]
by sumile-lapis | 2009-04-24 22:23 | 日々のあれこれ | Comments(0)

オープンから来店してくれた方々の中から
選りすぐってキュートなお客さまを
どーんとupしちゃいますね。

和んでくださいませ〜。




カゴをお買い上げです。
とってもお似合い♪
b0161707_2137383.jpg
b0161707_21383656.jpg



将来アルバイト決定!
Saya chan
b0161707_2139149.jpg



みんないい笑顔だね〜
b0161707_21395373.jpg


b0161707_2143201.jpg


b0161707_0205486.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2009-04-22 21:52 | LAPIS | Comments(0)

あんあん♪


昨日、お店終了後に久しぶりに
ダーリンと遊びに出かけてきました。
私の大好物の広島お好み焼き。
美味しくて、最高なお店。


この日はKeisonのLive♪があり、
みんなテンション上がりまくりです。
T&Kの焼きも、リズムに合わせてLiveな感じだったよ。
久しぶりな友達にも会えたり、アットホームな楽しい宴でした〜
お好み焼き屋♪立ち呑みBARと化してましたよ。
これ、またすごいいい感じ!『杏庵』

b0161707_2121316.jpg

b0161707_21202496.jpg


K君!
がんばってねー☆
b0161707_21273097.jpg


PEACE!!!!!
[PR]
by sumile-lapis | 2009-04-17 21:29 | 日々のあれこれ | Comments(0)

先週末に☆−★


2009.4/10.(fry)大安,満月

お天気にも恵まれたopenの朝、
江島神社で朝しっかりお参りしに行き
歩いていると、桜吹雪がとても気持ち良く、
海と富士山は清々しい素晴らしく最高な日☆

『Lapis』無事にオープンいたしました。


週末には、馴染みのお客さんや通りがかったお客さま、
仲間達が次々と駆けつけてくれました。
朝のお花の配達屋さん達も...すごかった!
たくさんのお友達があたたかいメッセージと
お花、ワインやoto ♪
など...!

まぁ、あんなにたくさん色とりどり種類の
お花に囲まれたことはありません。
(結婚パーティでさえ、
お花は予算不足で少なめにした程ですもの...)

花より団子!もあって...
とにかく贈ってくれたみんなの
それぞれのあたたかな気持ちが、とっても嬉しかった。
ほんと嬉しかった〜〜◯



これからの時期、湘南は楽しいイベント満載です♪
たまにさぼってしまいそう。。。
サーフィンも遊びも加えながら
充電しながらも
一生懸命、私らしくお店作りをして行きたいと思います。



今後共、みなさん末永くどうぞよろしくお願いします*
b0161707_1772619.jpg


b0161707_17113128.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2009-04-14 17:12 | LAPIS | Comments(3)