カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3年半...!


月日が流れるのは、本当にあっとゆーまdesu。。。

周りの子供達も卒業シーズンの中....
私も昨日、卒業しました!
3年半という長い間働かせてもらった
shopとのお別れの日...だったのです。



何故か、この日は働き始めた頃の
馴染みのお客様と久しぶりに会えたり、
ここで出会えた友人達も顔を出してくれたり、
お店の大看板!『Kads Mida』氏の
〜un gran sol〜の原画について
尋ねられたり。。。
まるで、初期の頃のようなそんな感じな日だったのです。


ちょっと寂しいけど、みんなには会えるし
お散歩でも通るし...
じゃ、また寄りまーす!って、
さりげなく帰ろうと思っていたんですが
オーナーのお2人がお花を持って来てくれました。

色々な思い出もありドバーーーって涙腺が〜〜〜〜
(わ^^恥ずかしい。。。)
そして近所で仲良くしているR君も祝ビールを
持ってきてくれて〜。。嬉しかった!



大人になって、このお店『un gran sol』での卒業式です。



この場所で出逢った人達、
見てきた景色、空気...子供達。。。
気がついてみたら最高の宝となっていました。
この経験を忘れずに..☆
これから、またじっくりと私らしい時を
作っていこうと思っています。


ugsでお世話になったみなさん、
どうもありがとうー☆
b0161707_2402953.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2009-03-30 02:32 | 日々のあれこれ | Comments(8)

このたび。。。


茅ヶ崎に移住して、早6年目。

いつの日か、この地で自分らしいお店が出来たら〜
大好きなサーフィンをしながら、
ゆるゆると流れに身を任せながらも構想と妄想。

昨年12月にふいにというか、
ようやく出会ってしまったのです!
縁あって、なかなか探しても出て来ないような
とても小さくて素敵な物件に出会ったのです。

もともと、大きな家は苦手だし〜
いつも隅っこに落ち着く習性があるので
私にはぴったりな空間。

そして2009年を向かえ、
初詣のお参りに江島神社行って、
おみくじをひいたら......
〜長年の思いを実行する時期にきました、
思いきって良し〜とのメッセージ!!
自分の心を静かに覗いてみたら、
やるぞ!って思いが底から湧いてきた。

その、おみくじも凄いパワーとなり、思いきって決断☆
桜の花がちらほらと〜咲きだす
季節にぱっと花開きます!



2009☆4/10(fri)
『Lapis』オープンします。

★Lady's Natural Wear&Hand Claft
Bag&jewelry&Inport zattka.....★
『Lapis』の品揃えは、女のコや女の人が
ワクワク、ドキドキする品揃え。
一つ一つ手にとって、商品を感じてもらいたいです。
男の人へも、彼女、奥様へのプレゼントをドキドキして
選んでほしいという
願いも込めて。




ここに来るまでの道のり中では、色々ありました。
慣れない作業や、期待と不安が入り交じっていた時..
素敵な友人からの一言。

お店を出すのは、本当にすごく自然に導かれていたね。
今、周りの支えてくれてる人達に、
めいいっぱい感謝をして、
それを励みに良いストレスを感じながら、
お店を作っていってね。って。


あたたかい〜言葉でした。


今、Helpしてくれている、
周りの友達に心からありがとうです*
b0161707_383315.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2009-03-21 03:10 | LAPIS | Comments(3)