カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:YOGA★( 18 )


2016  HEART FULL YOGA 冬の開催のお知らせ

Lapis主催Heart full yoga
先月11/27(sun)も沢山の参加さんと共に
深い〜リラックスに導かれて心とカラダをあたためる。
心地よいリラックスが出来たのでyoga後の1日が本当に緩やかにすごせました。
個人邸のkちゃんが作っている野草茶と参加してくれたteaセラピストの
mさんの和菓子が最高にあたたまりました。


2016/12/18(sun) 今年の締めくくりのYO-GAセラピー開催です。
1~2ヶ月に1度の茅ヶ崎個人邸をお借りして開催をしています。
12月のテーマはこの1年を振り返る今...がテーマ。
どんな発見や気づきがあるのかは、参加してみて感じてくださいね。
それぞれの1年の振り返りから、きっと、それぞれに必要不可欠な
スパイスを感じてもらえると...思っています。


Heart full yo-gaのlessonはどなたでも参加出来ます。
年齢もさまざまです。そこにはyogaアーサナだけではなく、いろいろな角度からの
カラダと心の響きを大切にしっかり向き合わせてくれるWSメニューです。

日曜日の午前中、柔らかな日射しも感じられる空間で
みんなでyogaを囲む時間はとても優しく、穏やかなエネルギーに包まれます♡
yo-ga主催のお手伝いをしながら、自分自信も向き合わせてもらっています。
ハートフルヨガは私も心のデトックス&パワーチャージの大切な時間です。
主催さながら毎回毎回楽しみであります❤︎
きっと参加されるみなさまにも毎回それぞれに感じる時間になるであろうかと思います。
yogaの観念が変わるかもしれませんね。

今月からLapisのおすすめ商品も少しだけ並べさせていただきますので、
あったかいネパール、インドのショールや小物、セージなど。
ヨガ後にぜひ、ご覧になってください♪

ハートフルyogaに参加してみたい新規のみなさま、
何度と参加してくれているリピートさんのご参加も心よりおまちしてます。



▼2016.12/18 (sun)
10:30
am~13:30pm
YO-GA+ws time おおよそ2時間
tea&セッションtime30分

集合(着替え含み)10:15分~25分
start 10:30~12:30
tea time 12:30~1:00
終了(着替え含み)13:15分

▼1lesson 3500yen(野草茶tea含む)


▼開催場所:茅ケ崎東海岸南2丁目
今回は個人邸になりますので、
詳細は参加さんへ直接お知らせします。


講師:自由が丘コーラルムーン
代表 内藤恵子さん
ポラリティプラクティショナー・ヨーガセラピスト・
インディアンチャンピサージセラピスト



▼定員人数 9名(定員に達した場合、キャンセル待ちでのご予約とさせて頂きます。)
完全予約制になります。

※定員が4名に満たなかった場合には日時が変更となります。


▼3日前からキャンセルチャージがかかります。
ご了承ください。


※荒天、交通に影響を及ぼす天候は開催中止にさせていただきます。当日ご連絡いたします。
※パーキングはございません。自転車置き場はございます。
※ヨガマットorバスタオル、冬場はショール、ブランケットなど
お水などは持参ください。


参加希望、お問い合わせはこちらまでお待ちしています☆
Lapis★
0467-98-3688
info@sea-lapis.com



b0161707_15350355.jpg

b0161707_15352925.jpg
※画像はyoga後のお茶を囲むひととき...☆





[PR]
by sumile-lapis | 2016-12-02 15:51 | YOGA★ | Comments(0)

☆HEART FULL YOGA 開催...☆

☆HEART FULL YOGA★
ヨーガセラピー

b0161707_13445123.jpg


〜秋の開催のお知らせ〜

Lapis主催のHeart full yogaの
秋の開催が決まりました!

数年前から葉山、茅ヶ崎で不定期の開催をしています。
wsといってもとても深く毎回テーマがあります。
この秋のlesson☆はシンプルに!yo-gaにしっかり向き合い、季節の変わるこの時、
を、しっかりと感じながら2時間のyo-ga wsです。

秋めいた日曜日の午前中
今回のyo-gaからは茅ケ崎の素敵な個人邸をお借りしてのws
ヨーガを通じて、あたたかさに癒されて、自分を解放して、パワーupも満タンな充実した時を
過ごせるよう...
yo-ga主催のお手伝いをしながら、自分自信も向き合わせてもらっています。
ハートフルヨガは私も心のデトックス&パワーチャージの大切な時間です。
主催さながら毎回毎回楽しみであります❤︎
きっと参加されるみなさまにも毎回それぞれに、さまざまに感じる時間になるであろうかと思います。
新たにハートフルyogaを受けてみたいみなさん、
リピートさんのご参加も、心よりおまちしてます。


▼2016.10/9 (sun)
11:00am~13:00pm
YO-GA+ws time おおよそ2時間

集合(着替え含み)10:45分
終了(着替え含み)13:15分

▼1lesson 3000yen

▼開催場所:茅ケ崎東海岸南2丁目
今回は個人邸になりますので、
詳細は参加さんへ直接お知らせします。


講師:自由が丘コーラルムーン
代表
内藤恵子さん
ポラリティプラクティショナー・ヨーガセラピスト・インディアンチャンピサージセラピスト

b0161707_13451635.jpg


▼定員人数 9名(定員に達した場合、キャンセル待ちでのご予約とさせて頂きます。)
完全予約制になります。※
定員に達しました!キャンセル待ちとさせていただきます。

▼3日前からキャンセルチャージがかかります。ご了承ください。

※定員が4名に満たなかった場合には日時が変更となります。
※荒天、交通に影響を及ぼす天候は開催中止にさせていただきます。当日ご連絡いたします。

※パーキングはございません。
※ヨガマット、バスタオル、水などは持参ください。

ご予約、お問い合わせはこちらにメッセージor Lapis へ
0467-98-3688
info@sea-lapis.com
末廣

[PR]
by sumile-lapis | 2016-09-27 13:46 | YOGA★ | Comments(0)
本日27日(sun)17:30~19:10pm
茅ケ崎 サザンビーチヒルズ6Fスタジオをお借りして
【HEART FULL YOGA】...リラックスサンセット瞑想をテーマに
開催です☆

お天気も予報ではなく...予想通りにchigasaki晴れてます。
サンセット見れるといいですね。
今回、2名さまキャンセルあるので空きあります!!
とっておきのリラックスyo-ga timeのチャンスです★

夕方16時迄(予約人数になり次第終了です)Lapisにてtelで受け付けてます。
尚、本日SHOPは17時closedにさせていただきます。

Lapis ★0467-98-3688
b0161707_1061881.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2016-03-27 10:06 | YOGA★ | Comments(0)
HEART FULL YOGA...☆

次回開催の予約開始です!

3/27(sun)
【サンセット★YO-GA+瞑想のWS】

講師*コーラルムーン 内藤恵子
coral moon HPはコチラ

Chigasaki beach目の前のYoga studio 6階
pm17:30-pm19:10
yoga+ヨーガレクチャー+瞑想+アーサナについて+呼吸法+リラクゼーションを
90minに盛りこんでいます。
4000yen
定員9名(残5名募集中です)
あと3名の募集になりました!(3/7現在)



HEART FULL YOGAは
今ここ、心地よさをヨガを通して感じさてくれるYO-GA WS。
毎回テーマを変えていきます。
今回はアーサナ、瞑想、リラックス・・・

そして3月の終わりです。
新たな季節を目の前にして、気持ちもリフレッシュしたいですね。
茅ケ崎のビーチ前のスタジオでの
サンセットHeart full yoga timeは
間違いなく....
最高です。


忙しい日々の中、ゆったりと、ご自分のペースでyoga、
アーサナの心地よさを感じてみて欲しいと思っています。
yogaが初めての方にも無理なく参加してもらえる
メニューを組み、定員も10名までになります。


海とyogaとサンセット★
地平線に広がる海に沈む太陽を座って眺めながら...
波の音とオレンジの太陽と空と海のエネルギーと
リラクゼーション効果を感じられ自然とyogaの一体化で
きっと心もカラダもぽわ〜んと最高な時になるでしょう。


遠方からも、ぜひ特別なのんびりサンセットyogaを受けに
茅ケ崎へ遊びに来ていただけたら嬉しい限りです。
YOGAマットは貸し出しサービスですので持参なくても大丈夫。
とりあえず楽な服装でどうぞ。
きっと、最高なリフレッシュtimeになると思います♡

みなさまのご参加お待ちしております★

b0161707_1643269.jpg



ご予約はLapis☆お電話orメールで応けします。
定員になり次第、キャンセル待ちとなります。
FBからのメッセージも可能です。
開催場所、キャンセルポリシー、持ち物等の詳細は予約時、1週間前に各自へお伝えします。



主催 Lapis☆0467-98-3688
Lapis mail
Lapis facebookページ

FACEBOOKページ Lapisに詳しい内容、けいこ先生からのメッセージ...upしました★
ぜひ、気になる方はご覧下さいね。
[PR]
by sumile-lapis | 2016-02-22 16:47 | YOGA★ | Comments(0)
★ヨガ&クリスタル瞑想★
~ハートフルyoga ws~
b0161707_2365448.jpg



1/31(日)
レッスン料 6000円
(クリスタル.お土産付き)
9:45~12:15pm迄
定員8ー10名

Island Yoga Shonan Chigasaki/アイランドyoga 湘南 茅ケ崎
神奈川県茅ケ崎市中海岸4−12986−52
サザンビーチヒルズ6階
b0161707_2333696.jpg



☆あなたの感覚を研ぎ澄まして
自分磨きしませんか?

ヨガで身体を動かす楽しさは、気持ち良さだけではありません。
いつもは、外を向いている心を内側にむけて行うと、より自分を大切にする気持ちや、喜びや心の平安を感じることができます

ヨガで身体を動かした後、クリスタルリーディングをします。あなたにピッタリなクリスタルを選んで瞑想します。新しい自分を発見しましょう

内容
1部
ヨガについて簡単なレクチャー
アイソメトリックアーサナ
呼吸法

2部
クリスタルリーディングと瞑想

クリスタルプレゼント付きです
選んだクリスタルは、お持ち帰りいただけます

コーラルムーンのHPでも紹介してくれています。コチラ!
~~~~~~~~~~~~~
講師 内藤恵子
ヨガ&ポラリティセラピー
コーラルムーン自由が丘
コーラルムーンHPはこちらから!
b0161707_2331980.jpg


2013,12月~葉山で行っていたハートフルyoga*
2016.1月〜不定期ではありますが茅ケ崎にて再開です!
茅ケ崎でイメージにあったスタジオを長年探し続けていたら
偶然にも昔からの友人でもあり、15年経って...
まさに縁あり!!
今では素敵なyogaティーチャーとなったHiromiさんの
海辺に面した素敵なスタジオを今回お借りする事が出来ました。
サザンビーチに面した6階のスタジオ
座っていながら
海が繋がっている感を得られる...
最高なシチュエーションの素晴らしいyogaスタジオなんです。

今回のwsはyoga+クリスタル瞑想...☆
絶大なる信頼のkeiko先生のws
yoga楽しみです。
日曜日の朝
心地よい時間を海辺でyogaと瞑想で研ぎすまされて
自分のとっておきの大切な時間を過ごしましょう!

※1・31(sun)は只今定員に達しました。キャンセル待ちになります。メールにてお問い合わせください。次回の予約も受け付けます。

※レッスンは9時45分からスターします。ウェアは自由です。あたたかいスタジオです。45分迄に着替えを済ませてお待ちください。
※食事は一時間前には済ませて下さい。

※ヨガマット、ブランケットは貸し出し無料です。Pはビルの有料Pあり。自転車置き場あり。

※キャンセルポリシー
誠に申し訳ありませんが
3日前からはキャンセル全額かかりますのをご了承下さい。
キャンセルの際にはお電話にてお知らせ下さい。

主催Lapis★sumie
Lapis★HP
b0161707_23561061.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2016-01-20 23:02 | YOGA★ | Comments(0)
こんにちは。
大分秋めいてきて、身体も夏と秋をいったりきたりな日々。
9月に開催のyogaでは、そんなジリジリ暑かった身体と思いを...
穏やかなる秋を迎えられるように準備するかのような
リフレッシュ&リラックスなyoga workでした。
b0161707_18385571.jpg



Yoga treatmentも3月からstartして半期が過ぎ行き....
このyogaに出逢い、月に1度でも身体も♥もリフレッシュ!な
月日を重ねる毎に素晴らしいyogaの心地よい時間をすごさせて頂いてます。
次回は10/7(mon),11/11(mon)/10-12:30pm
Yoga 90min&Lunchi付き/3900yen
@オーガニック七菜 レンタルスペース2階

初めての参加さんへ、ご紹介して下さった参加さんのお2人へ
♥お友達との参加でニコニコ割(それぞれ250縁off)

♥6回参加すると7回目にも嬉しいサービスあり♬*゜ ←2名の生徒さんが既に6回目を受講されました!

★10,11月共に前日迄のご参加を予約受付てます。
定員に満たない場合は当日も受けている場合があります。
tweeterからLapis☆でご確認下さい。


そして、出来上がりました!!
sachi先生が参加さんへの感謝を込めて、こんなあたたかなカードを作ってくれました。
b0161707_16125124.jpg

以下⇩....sachi先生からのメッセージカードのお知らせです..☆



-----ほんの感謝の思いからこのカードを作りました。参加してくれてるみなさんありがとう!
3月から始まり、おかげさまで7回目のクラスとなったYoga Treatment

2名の生徒さんは、2回目から毎月
参加してくださっていて今回で6回目

感謝の気持ちをこめて、7回目は“ちょこっと割引”のサービスとなります♬*゜

スタンプカードのデザインはチャクラカラー。七菜さんだけに?7回目がサハスラーラチャクラがニッコリサービスです(*´∀`)

レッスンを始める前に初めて七菜さんでランチを頂いた時の写真

その日も光が差し込んでとても眩しかったのを覚えています

たまたま今日も打ち合わせで同じ席に座り、眩しい光を感じていました

みなさんありがとうございます♡

次回のYoga Treatmentは10/7(mon)です。

1ヶ月後、またお会いできるのを楽しみにしています(.-人-.)♡namaste-------------------
[PR]
by sumile-lapis | 2013-09-13 18:42 | YOGA★ | Comments(0)
【Yoga TreAtment 】
~ココロ喜ぶ、カラダ喜ぶ、地球喜ぶ~
b0161707_10415128.jpg


◎2013.3/4(mon)start!!
4/1(mon)=終了
5/13(mon)=終了
6/17(mon)参加募集中
(※基本的に月曜日の開催となります。)

毎月1回の1週間の始まりの朝。
朝の陽射しと白木香るスペースにて
Sachiyoogaの【Yoga Treatment】を新たにフレッシュに
startします。
大人のみなさん、今週も元気で気持ちよく心地よく過ごそう!を
テーマに月に1度のデトックスに加えて
カラダにも地球にも優しくて美味しい〜
Organic Lunchでトータルにリフレッシュしましょう。
Sachiyoogaのsachi先生は辻堂ecomoさん他にて沢山yogaクラスを行っています。
とってもやわらかな優しい光を持っている方....☆
きっと参加者さんみなさんからも、身近に感じられるであろうステキな可愛い先生です。


●6/17(mon)7/8(mon)☆参加募集してます!
●10:10am~11:40(yoga)〜12:30(Lunch time)
Yoga time 90'min!!
※10:00集合です。
※レンタルマット貸し出し=300yen
予約時にレンタル希望の有無をお知らせ下さい。

●〈yoga works〉のyoga matの販売、他Lapis取り扱いyoga wearの販売もあり

●3900yen
(Yoga, Organick Lunch&ほうじ茶込み)
lunchiは月毎にメニュー変わります。

●茅ヶ崎 オーガニック七菜.湘南店mapはコチラからどうぞ。
HPオーガニック七菜.湘南店
0467-38-4308
organic-nana.net
茅ヶ崎市出口町12-68(松波小学校交差点そば)

●着替え、水、マット等は各自お持ち下さい。

●気持ちよく集中するために、お食事はヨガを行う2時間前に済ませて起こし下さい。

●お車での来店は出来る限り控えて下さい。(ご相談下さい)
自転車置き場あります。
バスは茅ヶ崎〜辻堂南口行きがあります。

●お子様連れはご遠慮下さい。

●オーガニックランチは七菜さんのその日のご飯setになります。
アレルギー等、ございましたらご予約時にお伝え下さい。

●キャンセルはキャンセル料が発生となる場合があります。

●開催予約人数が2名を満たない場合は
参加予約さまには誠に申し訳ないのですがやむを得ず
開催中止となりますのをご了承下さい。
ご連絡はメール、お電話にて前日夜までにお伝え致します。

●当日の荒天候、先生の緊急の用事などで開催中止のご案内は
あm7:00に決定、メールにてお知らせ&このblogにも告知します。

5月からは新たなみなさんにyogaを感じて頂きたいので、参加さんへのキャンペーン企画など!もあります。


詳しい内容詳細,予約状況等はこちらのLapis★HP(☆YOGA/blog)
Face book=LapisのファンページLapis
tweeter=Lapis


☆講師ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sachiyooga/Sachi
●全米ヨガアライアンス認定
●AEAJアロマテラピードバイザー
●ハンドケアセラピスト レイキetc...
Sachiyooga blog
info.sachyoga@gmail.com
------------------------------------------------

Produce by Lapis★
Lapis★HP

◆ご予約、お問い合わせは☟
LAPISまで
0467-98-3688(12:00-18:00)
info@sea-lapis.com
[PR]
by sumile-lapis | 2013-02-05 10:21 | YOGA★ | Comments(0)
b0161707_2295847.jpg
2011.12月〜月1度の開催を葉山で行っていた
【Heart full yoga】はこの2013.1/20(sun)の開催を最後に
勝手ながら終了させて頂く運びとなりました。
1年間ありがとうございました。

日曜日の開催とした事により、主催の私自身もお店をclosedして
葉山へ向かうに困難が生じてしまいました。
この度、1年を区切りに終了させて頂く決断をしました。


葉山へ参加して頂いた皆さん、最後の1月に参加してくれるリピートさん!
けいこ先生、素晴らしい場所を提供してくれた葉山のなつやすみさんには
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
多数の参加者さんの中から、1人でも2人でもこのHERAT FULL YOGAの
ヨガワークを大事に続けてくれた方がいたから1年も開催が出来ました。
今後は変化しつつ、またいつかHEART FULL YOGAとのイベントの形で
見合った開催が出来るような縁がありましたら....嬉しい限りです。
引き続き、【コーラルムーン】さんではヨガwsやポラリティの開催を行っています。
自由ヶ丘のサロン他でも受けられます。詳しくは直接お問い合わせ下さい。

この開催日は1/19(sat)18:00pm迄参加予約受け付けてますので
気になってくれて方のご参加をお待ちしております。



そしてLapis☆ではchigasakiにて気軽に行えるyoga workの出来る
場所を昨年の春から探して来ました。
昨年、ぴったりあったステキな空間とご縁あり、遅くなりましたが
新たに茅ヶ崎にて2月〜yoga 開催予定!☆です。
この地でメインに活躍されているyoga teacherとの偶然の出逢いがありましたので
やらせて頂くことになりました。

詳しい内容は決まり次第upして行きたいので、もう暫くお待ち下さい!
平日の午前中☆午後の光がさんさんと差し込むroomで
オーガニックランチを頂き身体が喜ぶようなイメージです。
勝手ながら私自身が参加するのも目的なのでLapis休店日の開催にします。
自転車でも車でも気軽に参加出来るような環境での内容を進めております。

ぜひ、今後共よろしくお願い致します。
[PR]
by sumile-lapis | 2013-01-18 02:28 | YOGA★ | Comments(0)
☆HEART FULL YOGA★@hayama/produce Lapisのスケジュールです。

◎9/9(sun)
①11:00start~12:30=終了しました。
②14:00start〜15:30=終了しました。



◎10/14(sun)
14:00start~15:30=終了しました。


◎11/25(sun)
15:00start~16:30
★11月は1クラスのみ。定員8名(冬場)終了しました。



◎12/9(sun)
14:30pm〜=定員8名

今年度最後の開催となります。
ご参加お待ちしてます。




★90min/stasrt15分前に集合下さい。
@葉山
参加費2500yen/熊野の【DOKODEMO SORA】さんのあったかいお茶が出ます。
定員 10名
(冬場のみ定員 8名)
YOGA teach /yoga セラピー/ポラリティセラピー
自由ヶ丘 コーラルムーン 内藤恵子

※キャンセルは2日前(金曜日)から全額発生しますのを充分にご注意、ご了承下さい。
※お車でのご来場は森戸海岸付近のPがございます。徒歩7分


〜お知らせ〜
☆12月〜基本的に2回開催にクラス分けで行う事となっています。
尚、各クラス共に最低参加人数4名〜開催となります。
各クラス毎に4名に満たない場合は、開催中止のご連絡とさせて
頂きますのをご了承下さい☆
[PR]
by sumile-lapis | 2012-09-04 12:02 | YOGA★ | Comments(0)

☆Yoga&candleの夏の夜 ..☆

b0161707_17265379.jpg
b0161707_17264392.jpg
b0161707_17255476.jpg
b0161707_1725634.jpg
b0161707_1725188.jpg
b0161707_17414099.jpg
b0161707_17244692.jpg


8/19(sun)18:00pm~20:00pm
Hayama: keiko tei
Herat full yoga ★summer special program
coralmoon Yoga :keiko.&Yua candle :yuki
Produce :Lapis

Happy,
relax....1day....☆
[PR]
by sumile-lapis | 2012-08-25 17:36 | YOGA★ | Comments(0)