カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆2月のスケジュール...☆

あっとゆうまに2月がやってきました。

個人的には節分豆撒き、祓いに行きたいけど時間が追いつかず
来週にはいつものお礼参りにすっきり行きたいな〜と思いながら...
昨年から続いていた自宅補修工事やら、なにやらで休日もまるで休むまもなく
おかげで旧年中に部屋の大、大、大断捨離掃除
まだ、補修工事はあり長期戦だけど、古い借りている平屋だからお引っ越しも考えながら...
いいとこゆっくり探して行こう〜♪


2月はイベント出店も都内展示会も、事務作業も私用もめいいっぱい重なるので
今週〜から予想以上にドタバタなスケジュールですが、気分転換しながら元気にがんばります!


GABBEH&キリム展示即売も無事終わり、セレンディピティcafeでのご来店、お買い上げありがとうございました。
2月末日まではshopへ戻ってきています。
ぜひ、ご検討されてる方がいましたら、Lapisへご覧になりに来て下さい。
まだまだ素敵な可愛い1点モノがあります。
スペシャルプライスoffになるのお品もあります。
このラストチャンスにぜひ!!
b0161707_10102930.jpg



真冬....世の中はみんなそうでしょうが、、、
茅ヶ崎界隈もあり得ないほどに真冬はお店の人通りが
厳しい季節です。
この時期はお店を閉めて、バカンスに行くという商売人多数!(うらやましぃ〜)
お店は忙しくなくても、事務作業や仕入れに追われる毎日なので
逆にLapisのような小売り店は1年で一番忙しい時期でもあります。
そんな中、寒い時期にわざわざご来店して下さるお客さまがいると
パワーでます。もう、神様〜です★
この時期のありがたき、お客さま方はスペシャルなんです〜。笑
とはいえ、季節関係なく来て下さる方全てのみなさへ....💙
お店は1人で仕入れ、展示会行き、営業のため、どうしてもSHOPを休店や営業時間の変更などをしなくてはなりません。
わざわざ来店してくれるお客さまへは、こちらのblogからスケジュールを確認していただきたいと思います。
本当に毎度お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。




◎2月のスケジュール

定休日=基本毎/月曜日

△振替open=13(月)

臨時休店日 3(fry) 8(wed) 10(fry) 12(sun)16(thu)22(the)


3 (金)臨時休店

8(水) 展示会行き休店

10(金)展示会行き休店

12(日)臨時休店

13(月) 振替open

16(木)展示会行き休店


□早CLOSED
4(sat)私用の為、pm15:00pmまでの営業になります

■遅OPEN
19(sun) Heart full Yoga/戻り次第shop14:00pm~open
28(the) イベント出店後、15:00-17:00までopen



💛2月のイベント出店日💛

5(sun) 【エコモの市】      終了しました☆

19(sun) HEART FULL YOGA☆開催日    終了しました☆

25 (sat) 茅ヶ崎鉄砲通り【ゆるゆるマーケット】11-15:30/ shop open 16:00~ 大盛況で終了しました!

28(tue) 【辻堂マルシェ】9-14:00 Cafe Hutte&Chigaya/shop closed  



イベント詳細は後ほどupします!
湘南のlocalイベントマーケット、展示会での出逢いなど...
沢山のみなさんに会えるのを楽しみにしてますーーー☆





Lapis★HP
http://www.sea-lapis.com

Lapis★lapisumile blog


Lapis★インスタグラム
LAPISUMILE


Lapis★twitter
Lapis☆@s_lapis


Lapis★facebook



















[PR]
by sumile-lapis | 2017-02-02 10:17 | NEWS | Comments(0)