カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆種まきマーケットvol3 ...☆

b0161707_16462217.jpeg

2017.1/22(sun)

Lapis★prezents種まきマーケットを開催します。
場所は今回も松ヶ丘の素敵なcafe
SERENDYPITY CAFE
湘南の選りすぐったNaturalで素敵な面々に参加してもらいます。


organicな卵、野菜、黒米
米粉のグラノーラとハンドニット小物
コールドプレスジュース
パン、ドーナツ
アロマキャンドル&サシェ
カゴ
天然石アクセサリー
 などなど....


今回の種まきマーケットのテーマ
カラダも心にも優しく♡
最高に相応しいwsをお願いしました。



☆カッサを使った小顔リンパ矯正のws
以前イベントで出逢った自然研究家でもある田熊ゆいちゃんのws
おすすめすぎます💛
無理なく顔小さくなります!wsでも即感じられます。
本気でお試しあれです。


☆ヘアーアーチィストのchouette(tama)の眉カット&眉メイク&簡単ヘアアレンジ!
tamaちゃんとはずーーーと以前から何か一緒にやろうね〜と
長年Lapisも応援してくれている大好きな人です☆
センス抜群なのです💙




新年の目標のひとつ...心もカラダ無理なくきれいに...。
自分のカラダは自分で見ながら
内側からも外側からもゆったりとアプローチ☆して
カラダも心も健やかに〜!

みなさん、お誘い合わせてLocal Sunday Marcketに遊びに来て下さいね♪














[PR]
by sumile-lapis | 2017-01-07 19:01 | NEWS | Comments(0)