カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆8月のスケジュール&夏休みのお知らせ...☆

ようやく夏が来たかと思ったら...
今日から8月なんて早すぎる〜〜〜。
茅ケ崎は昨日、今日も不安定な雨が降る予報ですので
本日まで定休日を絡め連休にさせていただいています。



私のなつやすみ☆
昨日、思いきって宮城、石巻へ行って参りました。
震災後一度仙台には行きましたが石巻は始めてです。
暑い夏の始まりをこの地で旧友とともに2日過ごしました。



b0161707_13371551.jpg



ここの海辺から津波が押し寄せたこと。
大きな防波堤,
枯れ草の中からの綿帽子...

復興のなか
自分なりの色々と...思い、感じました。
まだ荒れ果てて何もない地。ここに木や草花がたくさんあったらいいな。

青すぎる空に雲がなびいてて、
Ribon-Art-festival✖️ap bank fes♪を通して、
音、メッセージ、art,自然
たくさんの人の想いやパワーがこの地で奏でられていて
なんともあたたかなキモチにもさせられました。
今回のアーチストは最高でまるまる3日間観ていたかった〜
b0161707_13395425.jpg

この地で夏やすみをいただいて、
現実色々ある出来事から、
私なんかのちっぽけなこと、立ち向かって、もっと大きな視野でみよう...と
そんなキモチにもなりました☆
上を向いて笑顔でがんばろう。





★8月のスケジュールです!

定休日=毎月曜日

臨時休店日
8/25(THU)予定
※お盆休みは取らず営業してます。



早閉め日
8/4(thu)17:00pmまで
6(sat)16:00pmまで
19(fry) 16:00pmまで
              
イベント出店日
8/21(sun) 『ゆるゆる夏祭りmarket』 vol3/@鉄砲通り女子会
フライヤー、詳細近日up!!!

b0161707_14174666.jpg


8/6(sat)は茅ケ崎花火大会ですね♪
私は同窓会で都内行きのため、この夏参戦出来ませんが...
茅ケ崎ゆういつの大、大、大イベントなので、遠方からもたーーーくさんのご来場が
ビーチに向かわれると思います。
花火の前にはのんびり鉄砲通りへ〜
花火ポイント穴場もありますよ♪
Lapisは6日は16:00pm迄OPENしますので、花火鑑賞のお洒落小物など
ぜひご利用くださいませ。


暑い日々ですが身体元気で わくわくな夏休みをーお過ごしくださいね★
Lapis★この夏もみなさんのご来店を心よりおまちしております。

[PR]
by sumile-lapis | 2016-08-01 14:19 | NEWS | Comments(0)