カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆今週のスケジュール...&お知らせです

b0161707_17252734.jpg


朝から蝉の声〜
梅雨はいよいよ明けるようですね。

みなさん夏の行楽でのお楽しみ、3連休明けはお疲れモードですか?
Lapisは今週もオープンしてますよー!
鰻が食べたくって、夢にまで出てきそうな気配の暑さ。
界隈は夕方になると人の気配を感じます〜

今週からは平日サマーサマータイムで基本は13:00pmー18:30pmになります。
夏場なのでクローズ時間は暗くなる間際の19時すぎまでの日もあります。

尚、明日20日の水曜はイベント仕入れがある為17:30pmにてクローズさせていただきます。
そして21日木曜日を振替休店とさせていただきます。

ここ数ヶ月は週1しか休みがなかった為、身体も冷やし休めます。笑



24(sun)は主催LIVEイベント出店のためshopは休店です。
大事な後輩ちゃんとのコラボイベント♪
どうか晴れてくださいーーー☆


カゴ祭りもいよいよ夏本番!
まだまだ色々可愛いカゴ新着もあります。
大好評ビーチドレスはSaleプライス残りわずかなので今週がチャンスです♪
[PR]
by sumile-lapis | 2016-07-19 17:26 | NEWS | Comments(0)