カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆12月のスケジュール...☆

b0161707_17395455.jpg

気がつけば....
12月もすぐそこです。
決定しているイベントスケジュール♪、定休日、振替などのお知らせです☆

☆★☆ーーーーー12月のイベント DAYーーーーーー☆★☆


☆12/6(sun) エコモの市   @辻堂ecomo
今回はクリスマス気分かな〜    終了しました


☆12/14(mon)
【WHO's Tapestry 〜綴れ織り
Live&Night marquette by Lapis】
open 18:30~
@渋谷wastedtime
こちらがFBのイベントページです←クリック 終了しました


☆12/19(sat)
【OZU CAFE Thank You Fesuta〜5周年ありがとう〜】
11-16pm
@茅ケ崎ozu cafe&3階スタジオ


☆12/20(sun)
【種makiマーケット】
Lapis&へそのわ prezents
11-16pm
@茅ケ崎selendypitycafe

詳しくは後ほどupしていきます!!!




◎ーーーーーーーーー12月の定休日のお知らせーーーーーーーーーーー◎

今月はイベントなどの為、shopの定休日が大幅に変更しています。
⇩が休店日となっております。


6()イベント出店
7(月)定休日、8(火)振替休店
11(金)振替休店
14(月)イベント出店
15(火)振替休店
18(金)14:00pm〜open
19(土)、20(イベント出店※19日はイベント後夕方16時以降〜
20時迄shopオープンします。
21()定休日

12月の基本営業時間は11am(12:00の場合あり)−19:00pm
毎年クリスマス前迄はShop20:00pmまでopenしている日もあります。

帰り道のご来店、他にいいものと巡り会えなかった〜、とか
女性へのプレゼントに困った男性の方!!とか、
みなさま、どうぞお待ちしてます。
通販でも受け付けますので、クリスマスプレゼントをお送りするのも可能です。

そして、いよいよ...師走。
今年最後の12月のイベント♪もたくさん!!
ありがたき、お楽しみが出来ました。
声かけてくれた素敵すぎる仲間達と、
一緒にイベントを作ってくれる、みなさんと12月楽しい時間が過ごせますように!!

上記以外は茅ケ崎Lapis★SHOPはopen予定です。
イベントにもSHOPにもどうぞ遊びに来て下さいませ☆
12月クリスマス☆などのお買い物にも、お役立てになりますよう。。★
男性にも女性にもkidsにも!!
あたたかなgoodsを取り揃えてます。

スケジュール、営業のご案内、急な変更や追記の際や
リアルな情報や商品入荷などのお知らせはFBにてご確認くださいませ。⇩
FBのLapisページです!←クリック
イイネ!もぜひ押してくださいね〜!!
[PR]
by sumile-lapis | 2015-11-29 17:40 | NEWS | Comments(0)