カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆秋の小物、雑貨...新着のご紹介part1...☆

昼と夜の温度差がだんだん厳しくなってきてますね。
うっかり、、、サンダルを履いて慌てて都内へ出かけて行ってしまった日もあり...
電車の中でハッと気づく、、、
まだまだ、湘南から出かけると昼はあたたかくて海気分が抜けないこの頃です。

お洒落で実用的な小物が続々と揃ってきたので少しづつご紹介します。
当店では在庫数を大きく確保していません!
お気に入りのお品は、どうぞお早めのご来店、お問い合わせ、GETして下さいね。


【S'well】
b0161707_1717388.jpg

NYからクールで可愛いボトルが入荷しました。
ボトルと言っても、アウトドアへの魔法瓶&水筒...♡
ステンレスで保温、保冷共に長時間いけるタイプ!ならば、
こちら一石二鳥のプライスです。
bagに収まり機能性が良くて、尚かつかっこいいスタイルのボトルって
今迄なかったので、こんなスタイリッシュでスリムなボトルにも機能性にも一目惚れしちゃいました。

大人のアウトドア、こだわりのある方にはおすすめです。
MEN'SにはウッドやクールなBLACKやインディゴブルーがいい!
Ladyには可愛いくてお洒落なボトルで差をつけて下さい。
プレゼントにもステキですね!!
アウトドア雑誌のGO OUTにも紹介されています。

あたたかい珈琲やお茶が長時間冷めず持ち運び出来ます。
これからの季節は特に絶対の活躍度間違いないですー☆

b0161707_17252320.jpg

b0161707_172329.jpg


b0161707_17262227.jpg
b0161707_17255781.jpg
b0161707_17253911.png

b0161707_1727351.jpg
b0161707_17272272.jpg



耐久性に優れるステンレスボディで
長時間の保温、保冷の機能性に優れています。
保温12時間、保冷24時間ほど。
付属ですがcapが様々なカラーをカスタムも出来ます。
(capは別売りになります。)

260ml:4320yen
500ml:5400yen
750ml:6480yen
※全てシルバーのcap付き

Lapis★Instagram=lapisumile
Lapis★HP
Lapis★オンラインshop
Lapis★TweIter=Lapis☆
[PR]
by sumile-lapis | 2015-10-08 17:44 | NEWS | Comments(0)