カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆真冬のイベント出店決定のお知らせ〜☆

風邪が流行っていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
年末から2015年お正月迄の間に風邪でデトックスしましたので
ようやく持ち前の強さがパワーupして来ました。笑

真冬のLapis★行商スペシャルが続々決定してます。
今回は近く都内へも参戦です。
ひとつづつ後ほど詳細をupします〜♪
ひとまず、ご報告です。
ぜひ、お近くのみなさま遊びに来て下さい。
b0161707_2056387.jpg



☆1/31(sat) morninng marcket&フリマday
茅ヶ崎@Warung
am10:30~pm14:30
絶賛企画中〜ですが、今回とてもいい形で決まってきました!
絶対楽しい♪
出店内容などはフライヤーが出来次第お知らせ。
今回は、morninngなのでお子様連れにも最高です。
みなさん、お楽しみにー☆


☆2/8(sun) 戸越銀座商店街 『マーケット&フリマ』
あの有名な!!!戸越銀座商店街にてLapis★が小物&雑貨で出店してしまうのです。
楽しそう〜!!


☆2/14(sun)Vo☆WHO☆Key☆瀬川真悟&スペシャルGEST☆
【Varentines'Live】
祖師谷大蔵@モデラート
こんな素敵なVARENTINE♥︎Dayの夜のLive showに
なんとLapis★スペシャル参戦させていただける運びになりました。
Live,の雰囲気に合ったラインupで繰り出させて頂きます。
Live♪歌声とモデラートさんの美味しい食事の隙間に
お買い物も楽しんでいただけたら。。。♡
こちらは個人的にもLiveとお料理ありがたくも、
本当にとても楽しみにしております。
[PR]
by sumile-lapis | 2015-01-18 20:50 | NEWS | Comments(0)