人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスプレゼントにおねだり...☆


12月も早いもので真ん中に入ります。
今朝はとても清々しい空気の中、未来の為に変わっていくことを
あきらめず、願いつつ選挙投票へgo!!

2014年12月も、もうすぐ楽しいクリスマスです★☆
子供らはサンタさんからのプレゼントをいい子にして待ちわびます...♡
ただ、ただ、そんなpuaな子供らが平和に暮らせるように。
選挙の度に、色々考えて、勉強して、沢山の事を知って、いろんな人と話して、
絶対にあきらめない!と更なる誓い投票に向かうのです。

お店を営んでると想像をかき立たされる光景に出逢います。
家族みんなでこれどう〜?と意見を聞きながら
購入されるあったかい家族たち。
ママにクリスマスプレゼント★これが欲しいの〜!と目をキラキラさせて
小さな声でお願いしてる女の子♪ 笑
誰かの為に、自分の為にアクセサリーやハッピーになれる物を
選んでる姿はみんなキラキラ輝いています。
平和です。
こんな光景を目にしていると、パワー不足で落ち込んでたりしている時にも
何とも、ほんわかした気分になります。

普通にお買い物したり、美味しく安全安心にご飯を食べるたり飲んだり...
ただ、あたりまえにそんな環境でずーーといたいですね。

キラキラ...☆
☆クリスマスプレゼントにおねだり...☆_b0161707_1740084.jpg

☆クリスマスプレゼントにおねだり...☆_b0161707_17415131.jpg

by sumile-lapis | 2014-12-14 17:44 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31