カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆クリスマスに向けてwear入荷商品...☆

b0161707_21411249.jpg

落ち葉のジュータンと共に11月ももうすぐ終わり、
街はいよいよクリスマス★
キラキラの活気に溢れているのかと思います。
先日、都内へ行き通りががったライトアップにびっくりな人!!
目がチカチカで、私は慣れず数分しかいられませんでした。

毎年思うに、茅ヶ崎にいるとまるで電飾を感じない....
ネオン街もないし、ライトのギラギラがない。
ほぼ普段と何も変わりません! それが茅ヶ崎です。笑
みんなそれぞれに家族や仲間と静かにクリスマスを味わいます。
どちらも素敵なクリスマスですねー♡


Lapis☆ではクリスマスに向けて
長年おなじみのおすすめwearが入荷、再入荷したのでご紹介します。
毎年冬は手放せないデザインの可愛くてあたたかなNEBULAVOからレッグウォーマー!
LONGタイプとSHORTタイプがあります。
履いてみてもらえばデザインの可愛さ、あたたかさ、毎年履く意味がわかる定番商品です。

もうひとつのブランドはアウトドア系Hemp wearで
おなじみのPhatee wear
こちらも毎年活躍するアウターはNASTA J
ペットボトルのリサイクルから作られていて今季柄物が一押しです。
デニム生地と合わせていてカラーも柄も暖かさもアウター感もupしてます。
男女共に年齢も問わず着用出来るシンプルな色、デザインで今季も大人気です。

b0161707_21531153.jpg
b0161707_21525185.jpg


b0161707_22173431.jpg
b0161707_22165479.jpg
b0161707_22163593.jpg


※wearは各1点のみで今季は終了ですのでお早めにチェックしに来て下さい。
[PR]
by sumile-lapis | 2014-11-29 22:22 | NEWS | Comments(0)