カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆Dog wear Lapis★に登場です...☆

いよいよ登場です!!

Lapisの看板犬のるうちゃんは首がきついと
器官を傷めてしまう為、以前からハーネス(胴わ)派なのですが、
色々探しても既成品ではなかなか可愛いハーネスが見つからず
お友達に作ってもらっていました。

そんな中で、めっぽう犬好きで同じ感覚の作家さん。
それならみなさんにも提供できるように作ってしまおう〜と
今迄にはあまりないハーネスをハンドメイドで作り上げてくれました。

Lapisではヘアバンドや手縫いマスク、ワッペン...etc
ミュージシャンにも大人気オリジナルのギターストラップが
おなじみの【YOH HAND MADE】から
ビンテージ生地、ビンテージワッペンをポイントに合わせた
洋服感覚のdog用ベスト型 ハーネスのご紹介です!
b0161707_17383284.jpg
モデルはミニチュアピッシャーのひらりちゃん/Sサイズ着用
yohの独特な生地の合わせ方がdog達を更に個性的に可愛く魅せてくれます♡
b0161707_17432191.jpg

b0161707_17445216.jpg
モデルは茶々丸君/Mサイズ着用 茶系の毛並みにターコイズがお似合い!かわいいシマウマ柄♡
b0161707_17482636.jpg
モデルは我が愛息犬のるう太君/Mサイズ着用 にっこりポーズのるうちゃんです。


【YOH HAND MADE】ベスト型ハーネスは現在サイズは2展開です。
□S サイズ=おおよそ40cm前後/5800yen(tax別)
□Mサイズ=おおよそ50cm前後/6100yen(tax別)


アジャスターとマジックテープで調節可能です。
生地により厚みに差があります。
背中の部分にリードを繋ぎしっかりホールド出来ます。

犬はそれぞれの体格に個体差があります。
マジックテープのとめ付けのみ、付け替えの対応可能です。
その他、オプションにて生地のカラー希望などおおまかなオーダーは可能です。
生地、ワッペンはビンテージの1点モノ柄を使用なので
同じハーネスは数点しかありません。
全てハンド仕上げで大量生産ではありません。
1点、1点大事に仕上げております☆
Lapis shopにて着せ替え出来ますので、ぜひ、ワンコと一緒にご来店くださいねっ♪
b0161707_1811227.jpg

仲良しプードル仲間の3匹もお似合い。
chigasaki で大評判になるでしょう!
(黒犬は裸ん坊でした...笑)

※画像の商品は全て1点ものになるのでsold outの場合あります。
[PR]
by sumile-lapis | 2014-05-01 18:04 | NEWS | Comments(0)