人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月のLapisスケジュール...☆

寒い真冬、冬眠の季節....
みなさま元気にお過ごしですか?
私は今のところ、よく寝てよく食べ真冬を何とか過ごしております。
人通りは少ない季節ですが、この時期は予定満載!
2月は家族もようやくお正月休みになるので
ほんとはHAWAI!!!!!へ飛んで1番行きたい想いなんですけど....泣
ハワイは妄想だけ...してます。
かれこれ??年振りに、1泊温泉家族旅行かなーーーー。
☆2月のLapisスケジュール...☆_b0161707_13425932.jpg

他にも2,3月は展示会、仕入れも重なる季節で
2月は臨時休店が多々入ります。
不定期な休店でご不便おかけしますが、
こちらのblogスケジュールを確認してからのご来店をお待ちしてます☆


◎2月スケジュール

◯イベント出店=2/1(sun)
エコモの市に出店です!
☆辻堂 ecomo /10-16pm

☆臨時open&基本定休日のお知らせ
3.10,17(毎月曜日)=基本定休日
15(土)
18(火)←2連休になります
23(日)

●展示会行きの臨時休店=6(木)
                 
●イベント行きの臨時休店=1(日)
(※他にもイベント決定後、随時お知らせします)

◉振替open日=24(月)はopenします!


新たな作家さんモノも新作入荷続々してます。
ステキな作品が沢山あります。checkしに覗いて下さいね。
Face book のLapis☆ページには新作随時upしてますので、こちらも是非ご覧下さい。
Lapis☆
通販、オンラインshopも行ってますので、お気軽にお問い合わせください。

     
by sumile-lapis | 2014-01-30 13:44 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31