カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆2013年ありがとう...☆

b0161707_10284714.jpg

今年1年も沢山良い事も悲しい事もあったけど
2013年の大晦日にこうして感謝を綴れることが嬉しいです。
今はとても穏やかな気持ちでいます。

Lapis☆は2014年,春で5年目に入ります。
この1年は...仕事を通して本当に更なる修行な日々だった気がしています。
毎日、小さな山から大きな山と沢山の山を少しづつ越えながらも
また戻り...
たまには、仕事をほっぽって一人旅に出たりしながら、
仕事、家庭のバランスをとって、幸い楽しく多くは笑って元気でやってこれたこと。
ともあれ、家族がみんな元気で暮らせていてくれてること。

毎日が忙しくって訳わかんなくなっていた時、
本物の優しさと、思いがけない励ましや応援が飛んで来て、
私に投げてくれた友からの何気ない想いや優しさパワーが
本当に胸にグッとキャッチした...そんな1年でした。

今、この場で感じてきているキラキラした想いを大事に胸にしまって、
新年を静かに迎える準備をします。
2013,Lapis☆に関わってくれた縁ある全てのみなさんに感謝とお礼を申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いします☆
みなさまに心のキラキラ一杯ありますように。
ありがとう。

Lapis☆sumie

※Lapis★新年は1/7(tue)~11:30~のopenとなります。
(尚、オンラインshopは無休です。上記期間中は発送、到着日時の指定は出来ません。ご了承くださいませ。)
[PR]
by sumile-lapis | 2013-12-31 10:33 | NEWS | Comments(0)