カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆真冬の定休日のお知らせ...☆

いよいよ、真冬の準備です。
今日は曇りだったし、寒い1日でした。
最高気温は11度!
まだまだ、10度以上ある...!
2年前までは晴れて10度あれば、元気に真冬でもサーフィンしてましたが...
もう、とうてい無理なお年頃です。
防寒対策、ばっちり。
女性は下半身を冷やさないように!
大活躍のleg wormerとヒマラヤ岩塩のお風呂に入って万全です。


新年から真冬の定休日&営業時間が決まりました☆
2014,1月〜3月(予定)までの間。
定休日=毎、月曜日に加えて、第1、第3の日曜日が定休日になります。

☆open&closed time
平日11:30-18:00
土日,祝日 12:00-18:00

日曜日はイベント出店を主に致します。
今迄どおり、展示会行き、他イベント参加、仕入れなどが入った場合には
その都度おしらせします。


この街はあたたかな海の街。
夏が大好きな茅ヶ崎人は、冬は冬眠してしまうようです。笑
真冬は外歩いてお買い物をするような人はいなくなってしまいます。
どの地域もそうでしょうが...
特にそんな風に感じてしまう街です。

わたしも冬眠したいとこですが、やる事だけは満載な冬です。
全てを1人で運営しているので、こんな小さなお店ですが、
やらねばならないことはいっぱいあり!!
冬眠したい〜〜(本音です。。。)
季節毎に、営業形態が変化してしまうのは
ご来店のみなさまにはご不便おかけして申し訳ありません。


みなさんも、風邪ひかないように、あたたかくして日々お過ごし下さいね。
今週末から来週にかけては大磯、茅ヶ崎でイベント出店もあるので
沢山のみなさんと逢えるかな、楽しみでです☆
12月の終わりまでに、あったかgoodsもいろいろ入荷します—☆

茅ヶ崎 Lapis★
[PR]
by sumile-lapis | 2013-12-08 17:21 | NEWS | Comments(0)