カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆10/5(sat)秋冬time...と10月のイベント&お休み日のまとめ...☆

すっかり秋めいてきましたね。
本当に食欲の秋と...いくらでもぐっすり眠れる秋!
我が家のチビも仲間のぬいぐるみを抱き....zzz...★
b0161707_1651666.jpg


そんな寒い今朝は朝風呂気分で...
おともだちから紹介してもらったとっておきのヒマラヤのoil
シャクナゲをお風呂にoilを1.2滴たらり〜〜!
うわ、すごいぞーー、このエッセンシャルoil!
実感。。。ハマりました。
モヤモヤ頭が頭頂からすっきりで感動!
そんな新月の朝を迎えて新たなプロセスを!



本日10/5(sat)〜冬いっぱいは秋冬timeになります。
OPEN→11:30am
午前中にお買いモノのご近所のみなさま。
ぜひ、立ち寄ってみて下さいね。



◎10月の定休日+休店日&イベントです。

明日6(日)はお休みですのでお間違えなくお願いします。

6(sun)

7(mon)=yoga treatment

★12(sat)=小田原カミイチ出店

14(祝mon)14:00~17:00pm迄open★になりました!

★19(sat)=『バイバイcircusありがとねフリマ』に参加出店

21(mon)

★26(sat)=Flamenco Spanish Night♪vlo2

28(mon)
[PR]
by sumile-lapis | 2013-10-05 16:57 | NEWS | Comments(0)