カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆9月Lapis★スケジュール...☆

夏も終わりに近づいてきて、どことなく淋しくて....
陽も空気も虫の声も...秋の気配が入り交じっています。
秋は心が落ち着くし大好きでけど...
湘南の浜もあと数日で海の家なくなって元の静かな浜に戻ります。
なんだか人恋しく淋しくなります。
そんな、夏の終わりにやってくれますね!!

サザンオールスターズin 茅ヶ崎LIve♪
b0161707_23235164.jpg

もちろん、熱狂的なファンではないので今回tiketはありません。
"ラチェン通りのシスター"とか昔の曲...etc 大好きなの沢山あります。
あの頃の懐かしきサザンの曲も今回は鳴り響くのかと思うと〜
茅ヶ崎野球場へ行ってみたくなってます!

Lapis☆は野球場に行く際に渡る、茅ヶ崎の鉄砲通りを東へ向かった先の
LAWSONの前になるのですが、音はここまで届くのかな〜
風向きによってはどうやら聞こえるようです。

初めて茅ヶ崎に降りられる方も沢山来られるかと思います。
桑田さんの歌通り、本当に砂まじりのchigasakiです!笑
12年振りとの事で、街はお祭り気分でサザンの街!?
駅界隈は人で溢れるんだろうな..。
ちょっとだけ足を延ばすと鉄砲通り&ラチェン通り♪
小さなshopが多数ならんでるんです。
この界隈をぐるぐる〜と廻って見て下さいね。


【9月のスケジュール】

□9月の定休日
 9/2,9,16,23,30の月曜日
 
□9月の臨時定休日
9/4(wed),9/5(thu)都内展示会行きの予定
 9/7(sat)=イベント出店の為
 9/10(tue),15(sun),24(tue)

 ※他、9月,10月は展示会行きが入る為、急遽休店する日があります。
 コチラのblog に記載しますので、御確認の上のご来店をお願いします。



□イベントのお知らせ

◎9/7(sat)
CINEMA the Rhythm /@茅ヶ崎柳島キャンプ場
Marketブース出店 12-19pm 終了しました。
※荒天参加中止


◎9/9(mon) 終了しました。
Yoga treatment/ sachi yoga
am10-pm12:30
(yoga work 90min/オーガニックランチ&お茶付き)
オーガニック七菜湘南 2階レンタルスペースにて。
※絶賛予約受付中です、お気軽いお問い合わせ下さい。
[PR]
by sumile-lapis | 2013-08-27 17:30 | NEWS | Comments(0)