カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆7/23(tue)~8/30(fry)迄は夏時間営業となります...☆

b0161707_1742685.jpg

太陽じりじり〜暑過ぎて、みんなへばってますねかー?!
この猛暑は昼間は外出しないように....とか天気予報で言っちゃってます。
はい、確かに暑い!!!
ここ、茅ヶ崎の鉄砲通りは駅からも歩きますので、猛暑の昼間はほぼ人歩いてません。
自転車、車はちらほら〜と。。。
皆さん、駅ビルとかで涼んでお買い物をされてるようですねー。

Lapisは大量生産ではない!人の手によって作られたモノ達。
ファッション駅ビルとは違う、出来るだけオーガニックな自然素材の
衣類やアクセサリー商品をセレクトしてご紹介しております。
今週からはSaleもひそかに〜やってますので、午前中or夕方の涼しい時間帯に
小さな空間ですが、ぎっしりと詰まってます。
夏のとっておきのお気に入り品を見つけに来て下さいね!


★7/23(火)〜8/29(金)迄の夏営業=11:00am-18:30pm☆(場合によって変更の日もありますので御確認下さい。
[PR]
by sumile-lapis | 2013-07-12 17:42 | NEWS | Comments(0)