カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆7月のスケジュール...☆

梅雨の晴れ間の週末、海、山、野外イベントシーズンで
みなさんきっと元気に楽しく過ごしてるのでしょう。
そんな週末のこちら界隈は残念ながら、、人も車もひっそり静まってますが...。
いよいよ7月!!
この先、夏本番の暑い〜暑いはすぐそこです。
あ〜、更にBeerが美味しくなってしまう季節。
逗子の海開きもあり、chigasakiは夏気分が盛り上がってきました!

先日、ふとした晴れ間にご近所仲間と近辺の海へ
美味し〜い時間を一足先に感じてきました!
夏スターーート

b0161707_162355.jpg
b0161707_1623138.jpg

b0161707_1652482.jpg

海景色、おいしい〜ブランチtimeでダイエット話しながら...
食べまくり笑いまくり。。。でもみんなで喋ってエネルギー発散ね!
久しぶりに海にも入りたい〜気分になりました。




7月のスケジュールdesu.....☆☆

◎定休日=月曜日+1他曜日
7/1 ,8, 15, 22, 29(mon)
7/3(wed), 9(tue), 17(wed) ,25(thu)」



◎早閉め日=7/6(sat)=イベント準備の為、pm17:00closed




◎イベント参加&出店日
*7/7(sun)
辻堂【ecomoの市〜5周年記念市】
LIve♪もご飯も様々な出店も盛りだくさん!な5周年のecomoで
Lapisも出店させていただきます。=終了しました。

*7/13(sat)&14(sun)=延期になりました!
【@sashiki Free marcket】開催予定!(※7月末予定。追って決定次第に詳細お知らせです。)



◎7/8(mon)
月1度の【Yoga treatment&オーガニックlunchi付き】am10-pm12:30
sachiyoga@オーガニック七菜2階/レンタルスペース
こちら前日迄参加予約受付てます☆Lapis主催 =終了しました。遠くからもご参加ありがとうございました。



上記以外にも追加があったらコチラにupして行きますので
ぜひ、blogでご確認下さい。
茅ヶ崎Lapis★Shopは夏気分いっぱいで、
海にもぴったりなアクセサリー、カゴ、ドレス...
ぜひ、この夏もみなさんのお立ち寄りをお待ちしております。
b0161707_1648229.jpg

[PR]
by sumile-lapis | 2013-06-29 16:57 | NEWS | Comments(0)