カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆4/26(fry),27(sat)は臨時休店&GWの予定...☆


4月も早い〜。気がつけば既に25日。
4/10のLapis4周年にはあたたかなお祝い&メッセージありがとうございました。
自分自身の励みにさせてもらってます。
1年目祝いは沢山みんなで集まってお祝いしてもらった感動も思い出したり
4年は中途半端(笑)なのであまり意識はしてないながらも
この間に起きてきた様々な経験を確認するような1日でした。

本能のままに縁ある方々と無理をせずお仕事させて頂き、
これからのLapis★も私ペースで5年目を歩いて行きます。
小さなshopです。地域の来店してくれているお客様、
遠くから応援してくれる友達からのおかげで
何とかやっています。
これからもステキな出逢いを求めて、よりみなさんに気にいってもらえる
ようゆっくり頑張ります。

b0161707_1754568.jpg



さぁ、みなさん大型連休前のワクワク気分でしょ。
Lapisは26、26日と先に連休を頂き、頭リフレッシュ&半分仕事して来ます。
28日(sun)からお待ちしております!

◎GWのスケジュール◎

☆《臨時休店日》
□4/26(fry)&27(sat)=地方展示会行きになる為休店です。

☆《営業時間の変更日》
□5/2(thu)は都合により16:00pmにて早締めとさせて頂きます。

☆《振替open日》
□4/29(mon)のみ祝日の月曜日は臨時open!

他はカレンダー通りの営業となっております。
お天気がいい連休になるのを願って☆
[PR]
by sumile-lapis | 2013-04-25 17:15 | NEWS | Comments(0)