カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lapis★近況&3月のスケジュール...☆

春が1歩1歩近くなっていて、植物もかわいい芽を出し始めました。
花粉もすごいし、黄砂やら色んなのが...空から降っていて
なんだかなーーと思いますが、みんなが待ちこがれている
春はもうすぐです。

みなさん、きっといろいろと新たな春に向けて準備中でしょ?
私はいつになくこの冬は冬眠をせず、(めずらしい)
新たなイベント準備、展示会、仕入れ、家事、確定申告....と
脳みそパンパンのフル活動でした。
そうそう、沢山のみんなが参加してくれた
大豆waxのwsやyoga treetmentの楽しい模様も後にupします。


そんな中でこの上ないプライベートHappyな出来事。
我が妹の第2女子出産♡
どんなに忙しくとも、こればかりは目尻下がり嬉しさで疲れが吹っ飛びます。
b0161707_14413096.jpg


現実逃避として1泊旧友に会いに新潟へ行ったり、
箱根でリフレッシュしたり
都会で夜飲みはしゃいだりも...w
楽しみながらでないとやってけない性分です。


それで、ふと気がついたら....3月半ばになっていた。
忘れちゃいない、3.11のあの日。
2年...。
色んな想いをかみしめながら今日があります。
ただ、ただ、もうすぐ春を目の前にして、
みんなが必ず笑える世界になれるよう...祈ります。
今の胸の奥ののぞいたシンプルな想い。今出来ること、前を向いて1歩づつ。
それぞれの笑顔を友に。



3月イベント出店♪のお知らせ
今週末はそんな春めいた1日をイメージして、
イベントやりたいな〜の私に賛同してくれたyua candle のyukiちゃんと2人で
あれよあれよと決定!!【躍祭〜yaku-sai】と名付けられたイベントを開催致します。
春の川沿いの明るい陽射しの中で、アーチストさん、お客さん、出店さん、
東京も湘南も関係ない大人も子供をわきあいあいと交流が生まれ、
ただただ楽しい市!そんなイメージです。


3/17(日)二子多摩川園/Gekko
am11:00~pm18:00
このblog&詳しくはFBのLapisファンページにもイベント告知あります。


3/26(火)茅ヶ崎/circus
am11:00~pm16:00
ニコニコ市に出店します♪
新作春めいたアクセサリー&mexicoからのカゴを引っさげて〜!
久しぶりのニコニコ市は2階のシロクマハウスさんではフリマもあります。
こちらも美味しい時間に間違いないので、遊びに来て下さい。


4/1(月)【yoga treatment】sachiyoga開催
am10:00集合12:30終了 @オーガニック七菜
YOGA90分/オーガニックLunch付き=3900yen

こちらは前日の定員となるまで随時参加募集してます!
お気軽にお問い合わせ下さい。
詳しい内容はこちらのblogとFBのLAPISページに記載中です。



Lapis☆shop休店日のお知らせ
●3/17(

●月、火はshop定休日



□早締めの日
3/14(木)イベント搬出作業の為、shopは17:00pmにてclosed
16(土)16:00pm のclosedになります。
24(日)15:00pm迄の営業となります。
[PR]
by sumile-lapis | 2013-03-13 13:50 | NEWS | Comments(0)