カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆2月のLapisスケジュール...☆

寒い寒いね〜と肩が上がってしまうこの頃。
みなさん、お元気にお過ごしですか...?
先日の大雪(翌日都内へ車で向かっってしまいびっくり大変な渋滞でした...。)
インフルエンザも流行ですし、ちょっと気持ちも身体も閉ざされてしまいがちな冬。
私はとにかく良く寝ています...寝過ぎです。
でも、散歩して空を見ると少しづつ陽が延びてるし、春のつぼみが見えて来たり。
この真冬、案外元気に過ごせています。

今も春に向かってもやること満載です。
妄想もたくさん!!
この春で、LAPISも丸4年となります。
この何年間か自分の足下を何度と確認しています。
この確認作業から今年に入ってしっかり感じとって、
Lapis☆がやって行きたい事もコンセプトは変わりませんが
1歩の進化というか、何となく〜変わって来ています。
新たな想いを乗っけていった形にして行こうと思ってます。
今年のテーマは有言実行なので...!


そんなんで、じっくりとふさぎこみ&自宅で冬眠してる時がない。。。
こたつに入って、美味しいおやつ作ったり、ゆっくり冬眠したい〜!!!
なんて、たまにはぼやいたりしながらも、今あるべきワクワクで頑張っております。
来月はちょっとだけ冬休みもとって、プライベート感たっぷりリラックス〜しっかりして来ます。


3月からの企画も始まります!
3/17(sun)都内へ繰り出す楽しいイベントを仲間と只今絶賛企画中!
発表までもう少し。湘南〜茅ヶ崎〜東京〜って感じで。
もう春迄待ちきれないので、来月〜思い切り躍動しますよー♪


※1/31(thu)は展示会行きの為、申し訳ありませんが
Lapis☆shopは夕方戻り次第のopenとさせていただきます。


2月のスケジュール

イベント出店♪のお知らせです。
★2/3(sun)辻堂ecomo
【ecomoの市】
Lapis&Yua candleと共に出店☆あたたかな灯火のcandleや心のあったまる小物、
雑貨達をselectして持って行きます。
b0161707_16182125.jpg




WSのお知らせ♪
★2/28(thu)からだが喜ぶsoy wax candle WS〜大豆を味わいつくそう〜vol1
Yua candle×Lapis @さいさい reiko's kitchin  鉄砲通りchigasaki
※詳しくはこのblogのnews【からだが喜ぶsoy wax candle WS〜】に
詳細、参加ご予約の案内記載してあります。
ぜひご覧下さい。
b0161707_17194932.jpg




◎2月のCLOSED

2/3(sun) 【ecomoの市】イベント出店のためclosed
2/6(wed),7(thu)展示会,仕入れ行きのためclosed
2/16(sat),17(sun)冬休みdesu

※月、火の定休日


◎2月の臨時振替OPEN
2/11(祝 mon)


☆2月.3月はイベントや展示会、仕入れが重なる為、不規則な営業となります。
急な展示会行きになる場合もあり、大変ご迷惑をおかけしますが
こちらのblog
Facebook =LAPISページ
Twetterにて随時告知させて頂きます。
お手数でしがご覧の上、ご来店をお待ちしております!

b0161707_1745662.jpg
2013.巳年☆かわいいヘビちゃん。
[PR]
by sumile-lapis | 2013-01-26 17:12 | NEWS | Comments(0)