カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆2013 HAPPY NEW YEAR

2013年の幕開け。
あけましておめでとうございます。

2012年は振り返ることも出来ないほどに、
毎日が過ぎ行く感じがあって、今新たな年と共に蘇って来ています。
いいこともいやなことも、たくさんあって
でも、おおよそ笑ってたかな。まれに泣いたり、たまに?!怒ったりもしたけど...。

私のモットー 【笑う門には福来たり。。。】で
楽しい気の会う仲間のおかげもあって、たくさん笑える時間があるから
この年の細胞も生き生きさせてくれました!

この2013年も、あまり変わらずに、平凡だけど笑いあって
過ごせる時間があればいいなぁ〜と。
そして、もう少しゆったり~と自分の時間も作っていこうと!
2013 私自身もまだまだ色々やってみたいこと挑戦して、色々学びつつ、
努力、頑張りながらも〜ワクワク楽しいと思えるコトをLapisでじっくりと歩き続けていきます☆


2013 Lapisのstartは1/8(火)〜(※定休日の火曜日ですがopenです。)
SALE★もスタート♪します
新春SALEはあれもこれも....
感謝saleです!
ぜひ見に来て下さい。

☆1月のスケジュール☆

定休日=月、火曜日
1,2月の冬期営業時間のお知らせ:open/pm12:00〜closed/pm18:00となっております。

新年、みなさんにお会い出来るのを楽しみに....
今年1年もLapis共々、どうぞよろしくお願いします。

2013.元旦
b0161707_0145729.jpg

Lapis ★ sumile
[PR]
by sumile-lapis | 2013-01-02 00:19 | NEWS | Comments(0)