カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆Merry merry X'mas!!

街のX'mas♪
b0161707_1671542.jpg
b0161707_1681932.jpg
b0161707_1681270.jpg

b0161707_1611928.jpg

b0161707_16571943.jpg

Lapis ☆X'mas~年末迄の営業日
12/22(sat),23(sun),25(tue),26(wed),27(thu)は16:00closed...
今年も終わります。


そして2012クリスマス気分に合わせたかのように..
私自身が惚れ込んで待ち望んでいたサンキャッチャーが到着です。
仲間からの贈り物で頂いてから
このキラキラな光と作りにあたたかなものがぐぐ〜と込み上げて来ました。
shop内でも、こんな風に虹色きらきらが毎日充満しています。
ほんとうに感謝の冬の光。
b0161707_17145463.jpg




Mystique Colours
b0161707_16543396.jpg

この箱をあける時のドキドキ感も何とも心地いい。
真っ白い雪のような綿の中からキラキラとガラスが顔を出しました。
b0161707_1711862.jpg

こちらは全て1点、1点アーチストさんのハンドメイド。
心こめて作ってくれてるのがサンキャッチャーを通して伝わってきます。
虹色は幸せを運んで来てくれるんだって。
Lapisに来てくれてありがとうーーー☆

◆サイズは3cm、4cmのみ。2900yen~4200yen
X'masプレゼントにもぴったりの小さなお花のついた可愛くてステキなケース付き。
次は太陽にあて、ひとつひとつ画像をupしたい。



24日のイブには念願のX'masのチョコレートCakeも注文済み。
今年のクリスマスは平日の定休日と重なり、久しぶりに家族とのクリスマスを1日楽しめそう!
みなさんも良いクリスマスを!
[PR]
by sumile-lapis | 2012-12-21 17:39 | NEWS | Comments(0)