人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆もうすぐLapis☆3周年です...☆☆☆


桜満開!!と共に
もうすぐ、明後日の4/10(tue)Lapisも3歳を迎えます。
今年は定休日にあたる為、shopにはいないので、
今、何となく3歳を浸りながらblogを書いています。



この1年...
3月の震災の後、お店どうしようか...自分らの身の振り方を
考え、悩み、決断を繰り返しながら、茅ヶ崎にいる事を選び、
この街が淋しくならないように...と小さくても人が集えるように
とshopを開ける事に専念していました。
4月になって沢山の仲間や近所のお客さまと話して、声掛け合いながら。
何とか〜踏ん張っていました。

出逢いもあったけど淋しい別れもあった1年。
昨年はそんな中でも、あっという間に時が過ぎていたようなんだけど、
みなさんもLapisも、大きなたくさーーんの様々な壁を乗り越えながら、
楽しく日々過ごしてて、今があるんだよな〜と、しみじみ感じております。




そして3年ここに地をつけて、ちょっとだけ外に飛び出したい!のが今の気分。
Lapisらしい、自分らしく!いる為にも3年間積み重ねて来たものを
初心に戻って、外にも出て行ってみようかな〜と思ってます。
もともとフリマ出身の行商ッ子出身ですからね!!w
いつもは湘南界隈のみでのイベント出店だけど
日本の何処でも縁ある行きたい場所でLapis☆open!してみようかと
そんな妄想考えるとワクワクしてきます。
その為、shopは臨時休店等も更に増えるかもしれませんが
みなさま、どうか末永くLapisをよろしくお願いします。


☆★☆3周年記念としてShopでのご購入のお客さま全員に
ありがとうー♡を込めて、ささやかなプレゼント差し上げます。
4/11(wed)〜4/27(fry)迄は金額に応じスペシャル3~10%offとさせて頂きます☆★☆
☆もうすぐLapis☆3周年です...☆☆☆_b0161707_1529945.jpg
Lapis☆sumie
by sumile-lapis | 2012-04-08 15:51 | LAPIS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31